プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週、バタバタと出張が続きます。。。(^_^;)

14769486870.jpeg

自宅から直行しても昼前になってしまう場所への出張です。

しかも4回も乗り継いだためクタクタです。。。

天気は無茶苦茶良く絶好の行楽日和ですが、

僕は普通に仕事です。。。(^_^;)

ここには6月にも来たのですが、

その時は駅前なのに人が少なく寂れていたのですが、

今日は電車も満席だし、駅前にも人が一杯です。

仕事場にはレンタカーを借りて行きましたが、

何と大渋滞です。。。

全て観光客の車でした。

流石、世界遺産登録された紅葉のベストシーズンの観光地でした(#^.^#)

・・・

・・・

・・・

しごとは巡航に終わらせる事が出来ましたが・・・・

何故か・・・

・・・

14769487070.jpeg

その足で、別の新幹線に飛び乗りました。。。

千葉県沖の地震の影響で新幹線が遅れていて、

乗り遅れるかと思いましたが、セーフです(#^.^#)








スポンサーサイト

<< ヘトヘトです。。。(^◇^) | ホーム | 良い天気でした(*^▽^*) >>

コメント

こんにちは〜

此方は何処の世界遺産でしょうか?
此方にも世界遺産ありますよ〜
デカイのから小さいのまで(^o^)
小さい方はクワガタ良く採れる地域ですよー

門さん、こんにちは(#^.^#)

日光の社寺ですね。

クワガタが採集出来る世界遺産ですか!!
それは是非とも行かなくちゃですね(^_^;)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP