プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
みんなよってりゃあ!第4回★かぶ☆のクワカブプレ♪

本日が最終日です(*^▽^*)

僕の協賛は ↓

此方です( ^)o(^ )

宜しければ( ^)o(^ )

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪★

疲れた体を休めるには格好の週末でした。

朝寝坊とお昼寝に時間を費やす休日でした(^_^;)

勿論、生き物世話にも時間を割くことが出来ました。

14766066830.jpeg

就職が決まって遊びまわっている長女もぴょん太と

戯れていました。

換毛期なので毛並みはイマイチですが、

相変わらずの可愛さです(*^▽^*)

14766066540.jpeg

ヒョウモントカゲモドキのマックスノーレーダーが

順調に成長しています。

14766066660.jpeg

餌喰いも良く元気です(*^▽^*)

14766066340.jpeg

そして、素晴らしい模様と発色を表してきました。

レーダーは、ラプターのアルビノ部分をベルアルビノに置き換えたもので、

ベルアルビノの特性から、ラプターよりも明るいレッドアイとなるようです。

厳密に言いと、ラプターと同じくパターンレスのものだけが

レーダーと呼ばれるようなのですが、

現在は、バンド模様のものレーダーと呼ばれる場合が多いようです。

我が家のレーダーはバンド模様の系統です(*^▽^*)

さっ、今週から出張習慣が始まります。。。(^_^;)




スポンサーサイト

<< 世界遺産効果  (#^.^#) | ホーム | 中々面白い(#^^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP