プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
みんなよってりゃあ!第4回★かぶ☆のクワカブプレ♪

僕の協賛は ↓

此方です( ^)o(^ )

宜しければ( ^)o(^ )

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪★

急に寒くなってきました。

大人の風邪が流行っているようです。

気を付けなくちゃですね(*^▽^*)

今日も午前中に “かねだい” にいってきました。

GETしたのは、レオパ用のコオロギと・・・

14765352270.jpeg

↑です(#^^#)

BEKUWAは、創刊号から持っていますが、

ここ数年は惰性で購入しています(^_^;)

中を読まない事も・・・(^_^;)

しかし、この表紙の写真には興味を惹かれました。

レギウスが、いよいよ90upですか!

標本では、どこかにもっとでかいのが有るとか無いとか、

以前から囁かれていましたが、

とうとう、飼育で達成された方が出現ですか。

努力と研究の賜物ですよね(*^^)

そして、YGも大台達成、どこまでいくのでしょうか(^◇^)

ミヤマの記録更新も数種類掲載されていましたね。

久しぶりに全部の記事を読みましたが、

中々面白かったです(#^^#)

あっ・・・そう言えば、 

Guinness って呼ばなくなったんですね。

●uinness W●rld Rec●rds Ja●an ●.K. あたりからの・・・

でも、飼育レコードの方が正しい表現ですよね(*^^)





スポンサーサイト

<< 良い天気でした(*^▽^*) | ホーム | う~ん、今シーズンはダメダメ君です。。。((+_+)) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP