プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
かぶ☆さんのプレ、始まりましたね( ^)o(^ )

みんなよってりゃあ!第4回★かぶ☆のクワカブプレ♪

僕の協賛は ↓

此方です( ^)o(^ )

中々のスグレモノです。

宜しければ( ^)o(^ )

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪★

いやいや、急に寒くなりました。。。

薄めの布団で寝ていたら明け方寒くて起きてしまいました。

何でも、昨日此方は最高気温が20℃を下回ったようです。

5か月半振りとの事です。

温度管理はしやすいですが体調を崩しやすい気候です。

風邪ひかないようにしなくちゃですね。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

14697670510.jpeg

ブリードタイミングが遅すぎでしたが、

駄目もとと、セットした黒蟹ですが、

案の定、タコでした。。。(T_T)

材は太めのカワラ殖菌材には目もくれず、

細めの材を齧ってはいたのですが、

卵座の一つもなく、遊んでいただけでした。。。

このまま、寝てもらって来シーズンに再度チャレンジします(#^.^#)

ミヤマも思ったほど採れず、クワガタブリードに関しては・・・ダメダメ君でした。。。

羽化の方に関しては、ミヤマにしてもヘラにしても上出来だったのが救いです。

来シーズンは頑張らなくちゃです( ^)o(^ )

スポンサーサイト

<< 中々面白い(#^^#) | ホーム | 良い天気です(#^^#) ウサギゲージ掃除 >>

コメント

こんばんは

あのデッカいミヤマ羽化させたら充分では無いですか( ◠‿◠ )
後は来シーズンのお楽しみで(^_-)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですけど。。。
大台越えしていれば、
また違った感想なのですが・・・(^_^;)

こんばんは

ボウズは残念でしたが来年頑張ってもらいましょう^^
私も夏のセットが振るわずダメダメでしたが
今セットしまくってます(笑)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

15セット・・・凄すぎです。

僕は見切りが速いので今シーズンは終了かな。。。(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP