プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
★かぶ☆さんのプレ企画、STARTします(*^▽^*)

みんなよってりゃあ♪第4回★かぶ☆のクワカブプレ

僕も協賛する予定だったのですが、

中々整理する時間が作れず、やっと今日物色しました(#^^#)

ただ・・・

虫里子予定だったのですが・・・

今シーズンは不調・・・

自己ブリード分確保するのが精一杯・・・

駄目ですね、手間をしっかりかけなくちゃ・・・

虫はあきらめ、物置を物色すると・・・

ありました(#^^#)

昆虫飼育者だけでなく生き物飼育者であれば

“あっ、これ欲しいな(#^^#)” と一度は思った事がある優れものです(#^^#)

ただ・・・冷静に考えると代替出来るよね。。。という物でもあります(^_^;)

宜しければ是非(^◇^)

14753101480.jpeg

VIVARIA RP-1441
サーモチェッカー

飼育スペースの温度管理には大いに役に立つ一品です。

14753738790.jpeg

サイズ的に小さいので、↑も同梱します。

KOTOBUKI SPOTFAN203
水槽用冷却ファン

冷し虫家内に設置して庫内温度安定にも役立つ一品です。

勿論、そもそもアクア用なので水温低下用にもご使用できます(*^^)v

来シーズンは “虫” を出さなくちゃですね(*^▽^*)




スポンサーサイト

<< 良い天気です(#^^#) ウサギゲージ掃除 | ホーム | 計測してみました(#^^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP