プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
備忘録】
2016年9月21日(水)
外出先での仕事が少し早く終わったので、

帰宅後に “かねだい” に行き、

こおろぎを購入していると、店内で僕の事を

笑いながら見つめるサラリーマンが・・・(^_^;)

地元のクワ友、五右衛門さんでした。

五右衛門さんとは数年前に、B隊BBQでご一緒させて頂いて依頼の友人です。

立ち話でしたが、少しの間プチプチオフさせて頂きました。

色々ストレスの多くなった今日この頃、

同じ趣味を持つ友人との会話は癒されます。

久々にBBQ開催して欲しいですよね( ^)o(^ )

ひらりゅうさんと監督に言わなくちゃです。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪【
【備忘録】
2016年9月22日(木)
この雨の中、TDLに出かけるという長女を早朝に駅まで送った後、

二度寝したのですが、久々に昼過ぎまで寝ちゃいました。。。ZZZ

寝起きいきなり昼食を食べ(^_^;)

その後、 SHISUI PREMIUM OUTLETS® へ( ^)o(^ )

実は先週行ったばかりなのですが、

長男用に購入したベルトのサイズ変更のため再度来訪した次第です。

生憎の雨模様でしたが、結構な人出でした。

成田に近い場所がら、海外の方も多かったです。

14745857460.jpeg

定番の Godiva でソフトクリームを購入し、一休みしました。

相変わらずの美味しさですが、お値段が・・・

良い商売ですね(^_^;)






スポンサーサイト

<< 計測してみました(#^^#) | ホーム | 久々・・・(;^_^A >>

コメント

おひさしぶりでした(^-^)

いまさらですが(^^;....
お元気そうでなにより♪
ゆっくりオフしたいですねぇ~
ではまたかねだいで(笑

五右衛門さん、こんにちは(#^.^#)

遅ればせながら・・・(^_^;)

また、かねだいでお待ちします。

局長の腰は相当重いようです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP