プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
公私共に忙しくブログはおろか、

生き物世話も疎かにしてしまいました。

まだまだ、バタバタは続いているのですが、

ストレスが溜りまくりで気分転換が必要です( ^)o(^ )

ぼちぼちペースでBlog再開します(#^.^#)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

【備忘録Ⅰ】

9月7日(水)にオキシデンタリスが羽化しました。

14744318560.jpeg

羽化セット投入、87日目( ^)o(^ )、

前回、2~3週間後と予測していましたが12日後と微妙に予想を間違えました(^_^;)

まあ、誤差の範囲としてください。。。

羽化自体は、完品羽化!(^^)!

自身で形成した蛹室なので上翔も綺麗で、

勿論、角もまっすぐに伸びています。

満足の羽化でした。

AKECHIさん 、ありがとうございます。


スポンサーサイト

<< 心地良い時間( ^)o(^ ) | ホーム | いろんな意味で、まだまだですね。。。((+_+)) >>

コメント

こんばんは^^

めっちゃストレートに羽化してるじゃないですか!
おめでとうございます(*^_^*)
CVスイーツが載せれないほど忙しいとはww
金曜に東京ですが私もバタバタしておりトンボ帰りです(T_T)

こんばんは

無事羽化おめでとうございます(^○^)
次はサイズが気になりますね~

こんにちは

良いのが羽化しましたね
次世代間に合いそうですか?

誠也さん、まいどん^^

忙しそうやね。。。
マイペースでv-91

オキシ良い感じですやん♪

★かぶ☆ さん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます。
うまく羽化してくれました( ^)o(^ )

少々忙し過ぎです。。。

AKECHIさん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます。

週末にサイズ計らなくちゃです(#^.^#)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

おかげさまでやっと羽化してくれましたが、

ブリードは微妙ですね(^_^;)

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ぼちぼちペースでいかなくちゃです(#^.^#)

ありがとうございます。
いい感じのオキシです!(^^)!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP