プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
2016年8月13日(土)
snoopyさん からのお誘いで、

大分から上京される saikiさん を囲む会・・・ きっとそんな名前のオフ会に

参加しました。

場所は、日本橋箱崎町の 天ぷら つじ村 さんです。

このお店、噂通りの名店でした。

揚げたてのてんぷらの美味しいこと( ^)o(^ )

14713346300.jpeg

・・・って、てんぷらの画像は・・・ありません((+_+))

このお店、プライベートで使わせて頂きます<(_ _)>

参加者は、

snoopyさん 、 saikiさん 、 karaさん 、
MR4ヒロさん 、 セバスちゃんさん 、woodstockさん 、 efdenさん
 、まりあさん (ごめんなさい<(_ _)>リンクが見つかりません。。。)  、僕の9名でした。

リンク・・・お名前・・・間違っていたらごめんなさい<(_ _)>

人見知りの僕はカウンター席一番はじに陣取ったので、

お話しすることが出来ませんでしたが、

一足早く、お店を出る僕を皆さんでお見送りして頂き、びっくりしちゃいました(^_^;)

saokiさん にはお土産まで頂いてしまいました。

しっかり家族で食べさせて頂いております<(_ _)>

オフ会、堪能させて頂きました。

ありがとうございます<(_ _)>

2016年8月14日(日)
あわゆきさん と浅草で待ち合わせて、

14713230570.jpeg

アクアリウムバス に行ってきました。

昆虫即売イベント:KUWATA や 爬虫類・小動物即売イベント:東レプ は

参加しましたが、他に何かないか色々情報収集した処、

熱帯魚・生き物関連即売イベントとして、

このアクアリウムバスが開催されているのを知り、

あわゆきさん にお願いしてお付き合い頂きました。

会場は、ブラックアウトが開催されるビルの7F、

開場時間の30分前に到着してみると、何と入場者の列が階段を1階まで

埋め尽くしていました(^_^;)

以前のKUWATA並でしょうか。。。

開場時間になり、階段を7階まで上がったのですが、

汗だく(^_^;)になってしまいました。。。

開場すると既に行列の出来ているお店もあり、大盛況です( ^)o(^ )

アクアリウムバスは、ブリーダー出店イベントなのですが、

傾向としては、雑貨→熱帯魚→植物→爬虫類→その他→昆虫 という感じでしょうか。。。

僕的に気になったのは、

14713230740.jpeg

イソギンチャクとクマノミ水槽です。

小型水槽が展示販売されていました。

憧れます( ^)o(^ )

客層は女性が多く、お子さんも来場されていました。

昆虫ブリーダーとしての参加は・・・未知数かな・・・







スポンサーサイト
コメント

オフ会、イベント楽しい時間でしたね。(^^)
うらやましいです^^
と言いつつ、私もオフ会楽しみました(笑)

オフ会お疲れ様です。

色々とお話しできてよかったです(^_^)

次の日あわゆきさんとイベント参加されたのですね( ☆∀☆)

埼玉のblack outは参加する予定です。
メチャクチャ混むんですよね(×_×)

つかパプさん、こんにちは( ^)o(^ )

おっ、そちらもオフ会ですか( ^)o(^ )

夏ですね。

セバスちゃんさん

先日はお疲れ様でした。
またの機会があれば是非<(_ _)>

BO、妻に稟議申請中です(^_^;)


誠也さん、まいどん^^

オフ良いっすな~♪

遂にニモ手出しますか~
頑張ってね~

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

広島軍団オフにも参加したいですよ( ^)o(^ )

マリンアクア、白三さんもやりましょうよ。

有り難うございました

こんにちは。
先日は有り難うございましたm(__)m
またオフでも、千葉でもお会いできること楽しみにしておりますm(__)m
つじ村休みなく行けませんが、今後もつじ村さんを宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは♪

遅くなりましたが、先日はありがとうございました✨
席が離れていたので、あまりお話しできず残念でしたが、また3S会の機会がありましたら声かけていただけると嬉しいです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております。

こんばんは^^

イベントって見ているだけでも楽しいですが、
そこにいっぱいの人がいると盛り上がっている感が
あってより楽しいですよね♪

あ、オフ会withつかパプさんです(^O^)

こんばんは

オフ会いいですね~^^
時間はあっという間に過ぎますね♪
いつか一緒に飲みたいです!

snoopyさん、こんにちは( ^)o(^ )

此方こそ、ありがとうございました( ^)o(^ )
楽しい時間を過ごせました。
つじ村さん、使わせて頂きます。

woodstockさん、こんにちは( ^)o(^ )

此方こそです( ^)o(^ )
次回はいつにしましょうか(^_^;)

★かぶ★ さん、こんにちは( ^)o(^ )

月末もイベントなのですが、
現在稟議申請中です(^_^;)

おっと、つかパプさんも精力的ですね。

かっつさん、こんにちは( ^)o(^ )

楽しかったですよ( ^)o(^ )

手前までは行くようになったので、
もう少しでかっつさんの地元にも
行けますよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ