プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
14708906280.jpeg

今回の旅も家族で食べまくりました(^_^;)

14708907290.jpeg

猪苗代湖畔に立つ、『レストラン白鳥』 さんで会津牛のステーキを頂きました(#^^#)

実は初日から食べたくて予約の電話をかけまくっていたのですが、

全く繋がらず、仕方なく直接行く事、2回目にしてやっと食べる事が出来ました。

会津牛ステーキをチョイスして堪能(*^▽^*)

柔らかいお肉をガーリックソースで頂きました。

当たり前ですが満足です(*^^)v

14708907470.jpeg

自宅への帰り道、佐原に立ち寄り、

『山田屋』 さんのうな重を頂きました。

結構有名店で行列が出来る事が多いお店です。

僕たちが行ったのは、18時前だったのでギリギリセーフで

席に着くことが出来ました。

お味の方は、人気店だけあって、しっかりとしたタレに

付け焼きされたウナギが香ばしく、美味しく頂きました(#^^#)

長女は、佐原の街中を流れる川のほとりに “ポケモン” が居るようで、

そちらの方が気になっていたようです…(^_^;)

14707471500.jpeg

猪苗代の喜多方ラーメン店 『来夢』 さんで、

醤油チャーシュー麺を頂きました。

実はこのお店、体調を崩した次女に飲ませる薬を購入した

ドラックストア近くにあり、駐車場が満車で店の外まで並ぶ人達を

見て、来訪を決定しました(#^^#)

スープは美味しいのですが、僕は細麺が好きなので、

イマイチでした。

家族は“美味しい、美味しいと連呼しながら食べていました。”

14708907880.jpeg

福島のお土産で最近人気の 酪農カフェオレです(#^^#)

パック飲料なのですが、同じシリーズのお菓子が人気のようです。

勿論、両方ともGETしました(*^▽^*)

味の方は・・・まあ美味しいです。。。

しかしながら、“言うほど???” ではないような・・・

14709144550.jpeg

猪苗代湖畔に建つ、『アンクル』イタリアンレストランの

アルフレッドチーズのパスタです。

最初、生ハムパスタを選ぶつもりだったのですが、

お店のオーナーから、此方のパスタを勧められ頂きました。

“ これ、絶品です(#^^#) ” 、オーナーが勧めるだけあって、

美味しい一品でした(*^▽^*)

14709144740.jpeg

骨付き鶏もも肉のローマ風、美味しいソースで頂く鶏肉です。

少々お肉がパサつき、此方はイマイチだったかな。。。

店内もお洒落な感じで、良いお店だと思います。

お近くに御寄りの際は是非お勧めいたします(*^▽^*)




スポンサーサイト
コメント

おお。
グルメですね^_^
ヨダレが。。。
私は今日も仕事です(笑)

つかパプさん、こんにちは(・ω<)☆

僕は今日から職場復帰していますが・・・
エンジンがかかりません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ