プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
出張中に風邪をひいてしまいました。
しかし金曜日は打ち合わせが詰まっていたので、
休めず出勤しました。。。
無理して仕事をしていましたが、午後からは殆ど使い物にならない状態で
他のメンバ―におんぶだっこ状況でした^_^;
自己管理出来ないのは問題です。。。
反省しなくちゃです。

5月25日_土曜日は掛かり付けの医者に行き処方された薬を飲んで
一日中寝ていました。

5月26日_日曜日は、妻が朝からFP試験を受けるため
その送迎をしなければならず、出かけました。
体調は良くなったかのですが、これも大事です(#^.^#)
受かっている良いのですが。。。



↑試験会場です。



かっつさん の春のプレ企画、終了しました。
僕が協賛させて頂いた虫は

P3100949.jpg

P3100948.jpg

でした。

と言っても、まだセット中なので、当選者様にご相談させて頂き、
種♂とペアリング済の♀単を先に贈らせて頂きました。
当選者様が採れなければ、保険として我が家でブリ中のセットから幼虫を贈らせて頂く予定です。
もっとも当選者様はマット飼育の達人なので、その心配はないでしょう。
僕もその極意を伝授されたいものです。

ブリ、頑張って下さい(#^.^#)

スポンサーサイト

<< 期待の星、無事到着!(^^)! | ホーム | 出張中。。。^_^; >>

コメント

ミヤマかっこいいですね。(^○^)
体調大丈夫ですか?
ムリされないでくださいね。\(^o^)/

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

ご心配、ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。。。

ミヤマ、ご興味あれば言って下さいね。

里子無事到着。ありがとうございます。

誠也さん、こんばんは。

貴重な生体、本当にありがとうございます。
無事到着いたしました。

マット飼育の達人だなんて・・・・ちょっと過大評価ですよ(汗)
外産ミヤマの産卵セットは初めてだから、心配しています。

それにしても、今までこんな大きな♀を見たことがありませんでしたから、プリンカップから取り出した時は鳥肌が立ちました。

ゼリーをたっぷり与えセットを組む予定です。
今後とも宜しくお願い致します。

さすがっ♪

相変わらず、豪華な協賛品ですね!!
あっぱれです!!

ウチのミヤマは、オデコマットで採卵ですよ(^^)
マット職人さん、本当にすばらしい腕だと思います。

お体は、大丈夫でしょうか?

私も、ハード毎日に、ギリギリかもです^^;

オデコさん、こんにちは(#^.^#)

無事到着、良かったです。

ユーロミ系、♀もデカくなるので、
そこが楽しい所です。
♂もでかくなるので、楽しんで下さい。

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

お~オデコマットでセット中ですか!!
成果出たらデータ教えて下さい。

体は絶不調です。。。(T_T)
ちょっとハード過ぎたかもです。。。
と言いながら、今週末から来月いっぱいに
大きな山があります(-_-)

(笑)自分にはまだまだミヤマは敷居が高いです(笑)笑)
また、飼育したくなったらイロイロ相談させて下さい(^○^)
お身体大事にして下さいね(^○^)

ニコニコ2000さん、こんにちは(^_^)v

いやいや、ユーロミ系はそんなに構えなくとも、
飼育出来ますよ。
ニコニコ2000さんのように飼育に対して
真摯に取り組まれている方なら全く問題ありません。
機会があれば!!

体は復調に向かっています<(_ _)>

オデコマット試してください。

誠也さん、こんばんは。

オデコマットの件で私信致しまいした。
宜しくお願い致します。

オデコさん、こんにちは(#^^#)

僕も今から私信させて頂きます。

ありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP