Blue Moon 家族旅行(⌒‐⌒)一日目 高所恐怖症なのに・・・
“Once in a blue moon"
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08/08
家族旅行(⌒‐⌒)一日目 高所恐怖症なのに・・・
今日から家族旅行に出掛けています。

先ずは、茨城県の袋田の滝です。



初めて行きましたが、中々の絶景です。

もう少し、水量が豊富なら見応え満点でしたが、

旅の出だしとしては、まずまずです(〝⌒∇⌒〝)

そして、次に向かったのは、

竜神大吊橋、TVで有名なバンジージャンプの聖地です。

長女と長男のリクエストで事前に予約しました。

しかし、ここで大問題発生です。。。

僕は、 “高所恐怖症”なのです😭

飛行機も苦手で席は必ず通路側です。

バンジージャンプなんて、“絶対無理”と

常々言っていたのですが、何故か・・・



・・・



・・・



やっちゃいました(^o^;)

感想は、中々爽快な経験が出来ました。

しかし、二度とやりません❗

その後、再度ドライブして裏磐梯に来ています。

あ~、疲れました😌🌃💤



コメント

バンジー…
私には、絶対に無理だ…^^;
尊敬します‼

楽しんでくださいね~(^^)♪
MINAMI [URL] 2016/08/09(火) 12:38 [編集]

誠也さん、まいどん^^
遊園地のんはやったけど、本格的なんは・・・

本格的なんと、スカイダイビングは一度やりたい。。。
白三 [URL] 2016/08/09(火) 20:42 [編集]

MINAMIさん、こんにちは(*^▽^*)
いやいや、僕でも出来たので
MINAMIさんなら問題なく出来ますよ(^_^;)
誠也 [URL] 2016/08/11(木) 20:39 [編集]

白三さん、こんにちは(*^▽^*)
バンジー、是非やってみて下さい(*^^)v

スカイダイビングも面白そうですよね。
誠也 [URL] 2016/08/11(木) 20:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Blue Moon.
all rights reserved.