プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今年も大盛況だった MINAMIさん のプレ企画 (*^▽^*)

僕の協賛はイマイチの人気でしたが、

応募側で楽しませて頂きました。

例年、虫以外の協賛に応募する事が多くなってきましたが、

今年は第一回目も第二回目も “ギリギリ” で、応募を変更し、

全て “虫” に応募しました。

結果は、 ダブル当選 (*^▽^*)

いやいや、気分は最高です(*^^)v

第二回目抽選では、

エコロ爺さん

DH.トリニダーデンシス F3 7/上孵化幼虫4頭

に応募したのですが、見事当選!!

トリニダーデンシス、久々の飼育ですが、頑張って無事羽化させなくちゃです。

エコロ爺さん からは昨日、発送連絡を頂き、

庭作業&レオパゲージ清掃しながら待っていると、

安心のゆ○パックで無事到着 !(^^)!

14699516410.jpeg

4頭の協賛でしたが、1頭おまけして頂きましたm(__)m

到着後は、虫作業しており、早速、引っ越しするために確認すると、

14699516540.jpeg

5頭とも無事です(#^^#)

エコロ爺さん 、どうもありがとうございます。

そして、楽しいイベントを企画・運営頂いた MINAMIさん には感謝 です。






スポンサーサイト

<< ちょっと早かった。。。 | ホーム | 第七回MINAMIさんのプレ企画 僕の協賛受け渡し終了 (*^▽^*) >>

コメント

無事に到着したようですね~

こんばんは

当選おめでとうございます
我が家も2回とも虫当選させてもらいました(^_^)v

エコロ爺 さん、こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます。

大事に飼育させて頂きます(*^。^*)

スズメさん、こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます。

今年は虫希望でダブルでした(*^。^*)

こんばんは^^

ダブル当選おめでとうございます(^^♪
ゆうパック、結構使われてますが良さそうですね!
私は会社の近くにヤマトがあるためほとんどそこで
受け渡ししちゃってますww

誠也さん、まいどん^^

トリニダも今は貴重やからね~

完品羽化祈願v-421

白三さん、こんにちは(*^。^*)

ヘラ亜種は・・・
輸入期待薄ですよね。。。

こんばんは

当選おめでとうございます(^_^)
トリニダはwildが入ることもなさそうなので大事に残していかないといけませんね。

そういえばオキシは羽化しましたか?
うちは残り♂2匹だけです。

AKECHIさん、こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます。
トリニダに限らずヘラ亜種は輸入厳しいですよね。。。

オキシ、♀は羽化していますが、
♂は・・・週末確認します。

★かぶ☆ さん、こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます。
僕は、夏場の生き物発送はゆうパックで、
その他は猫ですね。

良いのが当選しましたね。
おめでとうございます。(^^)
私も応募悩みました^^;

つかパプさん、こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます。
貴重なヘラ亜種ですよね。
今回は全て虫応募しちゃいました(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP