プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
第7回MINAMIさんプレ企画 無事終了です(*^▽^*)

僕の協賛の受け渡しは全て完了です。

白三さん には昨日発送し、既に無事到着連絡をいただいています(#^^#)

snoopyさん には、

昨晩、プチオフし手渡し完了しています(#^^#)

場所は我が家の近くのサ○ゼでした。。。

随分と遠くまですいませんですm(__)m

プチオフには、snoopyさん と スズメさん 、

そして、お初の Woodstckさん と 僕の4人開催でした(*^▽^*)

色々と貴重なお話を伺え、とても楽しいプチオフでした。

14698702590.jpeg

snoopyさん と Woodstckさん には此方を(*^▽^*)

流石、僕の好みを御理解頂いてる(^_^;)

14698702850.jpeg

スズメさん には此方を頂いてしまいましたm(__)m

錦松梅・・・大好きなんですよね(*^^)v

早速、朝食で頂いちゃいました(^_^;)

またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

<< 里子 到着 (*^^)v トリニダーデンシス | ホーム | 黒蟹 ブリード 開始 (*^^)v >>

コメント

こんばんは

プチオフ、いいですね^^
虫友さんと色んなお話ができるのが羨ましいです。
お土産も嬉しいですね♪

誠也さん、まいどん^^

お世話になりましたv-421
で、一つ質問。。。あの中古2つのファン水槽内に設置する物v-361
どう考えても、水槽内、水上には置けないよねv-361

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)

かっつさんとも是非やりたいですね(*^▽^*)

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

設置は横です(*^▽^*)

後で視診しますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP