プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週は、地方出張です。。。
僕は管理部門なのですが、何故か出張が多いです。
新幹線移動可能なのが救いです。。。(飛行機は大嫌いなんです^_^;)

oosa.jpg

定宿を変更しました。
眺めは良いし、天然温泉!!
次回からはここにします。

hajima.jpg

早くも違う土地へ!!
しかも快晴!!
ジャケット着用は厳しい状況です^_^;

gifu.jpg

今更ですが、新幹線って凄いスピードですよね^_^;
写メなんて撮れません。。。

さっ、とっとと仕事を終わらせて帰宅したいです。。。




…と、忙しい振りをしながら、
夏恒例の大人の遠足日程調整していました。
皆さんお忙しいようで、調整は困難を極めましたが(嘘です^_^;)、
見事に完了しました。
7月が楽しみになってきました(^_^)v

参加者の皆様、詳細決まりましたら御連絡致します。


スポンサーサイト

<< かっつさん_春のプレ企画終了(#^.^#) | ホーム | GreenStyle_かっつさん里子企画 >>

コメント

こんばんは~

大人の遠足・・・・
わがまま言ってすみませんでした(^^;

例の戦利品をお持ちしますのでお許し願います(笑)

出張先はどこなんだろう?って、画像を解析しようと思いましたが、画像の名前でわかりました(笑)

♂さん、こんにちは(#^.^#)

いえいえ選手のスケジュール管理はマネージャーの責任です。。。
・・・いつからマネージャーに・・・^_^;

お気を付けて、戦ってきて下さい。

初コメです。

誠也さん、こんばんは。

彼方此方出張も疲れるでしょうね。
でも、いろいろ美味しい物が食べられるから、羨ましいです。

大人の遠足ですか!
こちらも楽しみでしょうねv-410

外産ミヤマの産卵は初チャレンジになりますが、オデコマットの可能性を追求してみます。
今後とも宜しくお願い致します。

では、また。

オデコさん、こんばんは(#^.^#)

ご訪問、ありがとうございます。

マット飼育の達人であるオデコさんであれば、
全く問題無いでしょう。
爆産させて下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP