プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
Weekdayの都内はスマホガン見歩きのサラリーマン・OLばかりです。

色々な事故も多発しているようなので注意をして欲しいですね。

・・・と自問自答しています(^_^;)

かく言う僕も初日DLし楽しんでいます。

14694811270.jpeg

このピ○チューは速攻でGETした長女が僕に見せびらかすために

送ってきた画像です。

彼女は我が家のリビングでGETしたそうですが、

僕は、まだ出会えていません。

実は・・・我が家の裏にポ○スポットが2個あるため、

リビングに居ながらモ○スターボール等のアイテムをGET出来るんですよ(^_-)

ただ・・・

住宅街の公園のスポットということで普段夜間は静かな場所なんですが、

ポ○モンGOがリリースされて以来、

大人も子供も夜間に、 大騒ぎしながら 冒険  にやってきます。。。

ポ○モンGO、ルールとモラルをもって楽しんで欲しいものです)^o^(

そして、昨日より都内に通勤していますが、

都内にポ○スポットの多いこと!!

しかも、ルアーモジュールもずっと使用されっぱなし状態で・・・

これは、都会有利との情報にも頷けます。

勤め先のデスクからも常時ポ○スポットアクセス可能なのです)^o^(

ただし、就業時間中には絶対にやりません。

冒険は都内で!!



スポンサーサイト

<< 黒蟹 ブリード 開始 (*^^)v | ホーム | 久々の満足感 (#^^#) >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

先日散髪来た親父が、日本で初めてポケ○ンで息子が事故ったってポリに言われたって呆れてました・・・
不幸中の幸いでケガは大した事無かったらしいけど、それから事故半端ないね~

息子も、夏休み入った思ったら、暇さえあれば、探し行っとる。。。

ガラゲーのオイラにゃ~無縁の世界やけんど、変なんが流行ったもんやv-388

こんばんは!

いいですね~
ピカチュウのget方法は、やりはじめの時、モンスターを5回キャンセルすると6匹目に出現するみたいですが、僕のスマホは古すぎてダウンロード出来ないんですよ。
来月にでも機種交換したらポケモンマスターになります。

こんばんは^^

東京行ったら皆さん結構やってましたね~
なんと大学の教授まで(笑)
まぁスポットが多かったりして都会は有利ですよね!
嫁さんがDLしましたが近くに全くいません(爆)
ちなみに私はDLしてませんよww

白三さん、こんにちは(*^。^*)

ポ○モン事故ですか。。。
マナーとモラルをもって遊ばなくちゃです。

ガラケーユーザーの1割がスマホにリプレイスだそうですよ(*^。^*)

タケセイヨウさん、こんにちは(*^。^*)

早く機種交換しなクチャですよ(*^。^*)

ピ○チューはいまだGET出来ず・・・です。。。
新宿御苑に一杯居るようですが、
17時でcloseなので勿論行けません(T_T)

★かぶ☆さん、こんにちは(*^。^*)

駄目ですよ。
とりあえず流行物には手を出さなくちゃ・・・(^_^;)
結構楽しいですよ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP