プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  
MINAMIさんプレ 開催されてます(#^^#)

  ☆ご協賛受付 7月1日(金)~7月10日(日)   ※追加協賛しています(*^。^*)
  ☆第一回ご応募受付 7月11日(月)~7月17日(日) ※終了
  ☆第一回ご当選発表 7月19日(火) ※終了
  ☆第二回ご応募受付 7月20日(水)~7月24日(日) ※現在募集中
  ☆第二回ご当選発表 7月26日(火)
  ☆当選表明受付 ~7月28日(木)まで

僕の協賛は  これです(*^。^*)

第1回目応募にて見事、第一希望に当選(*^_^*)
ギリギリまで悩んだのですが、
結局、“ピン!!” ときた “虫” へ応募しました。

第二回目は、見送った激戦協賛へ応募します。

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  


↑の通り、MINAMIさんのプレでは、

見事第一希望に当選する事が出来ました。

僕が応募したのは、 rioさん のチャレンジャー企画です(*^_^*)

刺激 を求めて応募した次第です。

そう、この 刺激 は、生き物飼育者にとって

忘れてはならないものです(*^_^*)

週末に庭仕事をする際に、物置を探ると、

14689670200.jpeg

TetraCoolFan CF60N が物置の肥やしになっているのを発見しました。。。

“こんな小手先の水温上昇対策用FANを何個も購入して、

水槽用クーラーを購入しないから、

まともなアクアリストになれないんだ!!” 
 

と猛省し、きっかけとなった 水槽冷却用FAN(未使用)を 

MINAMIさんプレ企画 に追加協賛する事にしました(*^_^*)

宜しければ是非<(_ _)>

さっ、今回は早めに応募します(^_^;)





スポンサーサイト

<< チェレンジャー企画 ドンキーエル・ドンキーエル(赤ドンキ) (*^▽^*) | ホーム | 回復 (*^^)v スーパーラプター  >>

コメント

こんにちは

チャレンジ企画ご当選おめでとうございます!
MINAMIさんに前もって相談して快諾して頂き思いが叶いました。
誠也さんなら楽勝で羽化させそうですがMINAMIさん絡みなので小さいかもしれませんね〜笑
以前はアクアリストやってましたがFAN有ると便利な物ですよね、

rioさん、こんにちは)^o^(

ありがとうございます<(_ _)>
何の相談なのか知りませんが、また良からぬ事を・・・(^_^;)
僕は羽化させた成虫の大きさに拘る尻の穴の小さい飼育者ではありません。。。(^_^;)(^_^;)
大事に飼育させて頂きます。

誠也さん、まいどん^^

むむむ。。。蟲にも使えそうや♪
いや再度これでシュリンプ復活も。。。v-391


こんばんは

良いもの出しますね〜〜
我が家の金魚ちゃんに喜ばれそうな物ですねW(`0`)W

白三さん、こんにちは)^o^(

虫もエビもいけますが、レオパもいけますよ(^_-)



スズメさん、こんにちは(*^。^*)

勿論、金魚もいけます(*^。^*)

でも・・・レオパもいけます(^_-)

こんばんは^^

ドンキ当選おめでとうございます(^^♪
カッコイイ個体を出してくださいね!
我が家のドンキは孵化しません(T_T)
再ペアリング&セットで頑張りますww

こんにちは

うちにもありますよ~^^
下の子がウーパーで使ってます。
水槽用クーラーは高くて手が出せません^^;

★かぶ☆ さん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
勿論、無事羽化目標です!!

★かぶ☆ さんの赤ドンキ―ブリード
成功をお祈り致します。

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

水槽用クーラー高価過ぎですよね。。。
60~90用って無茶苦茶なお値段です( ;∀;)
来年購入・・・予定です。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP