プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  
MINAMIさんプレ 開催されてます(#^^#)

  ☆ご協賛受付 7月1日(金)~7月10日(日)
  ☆第一回ご応募受付 7月11日(月)~7月17日(日)
  ☆第一回ご当選発表 7月19日(火)
  ☆第二回ご応募受付 7月20日(水)~7月24日(日)
  ☆第二回ご当選発表 7月26日(火)
  ☆当選表明受付 ~7月28日(木)まで

僕の協賛は  これです(*^。^*)

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  


我が家のヒョウモントカゲモドキ_スーパーラプター♂、

順調に成長していたんですが、

先週、餌の喰いが悪くなり、

ダイエットしてしまいました。。。(T_T)

14681956340.jpeg

胴体もほっそりしています。

尻尾はまだふっくらとしていますので、

1~2週間ぐらい食べなくとも問題ないとの事ですが、

やはり心配ですよね。

一昨日、食べなくなってからは初めての糞を確認したので、

ダルマ状態ににしたコオロギとグラブパイを置き餌にしました。

今朝、確認するとコオロギは食べたようです(*^。^*)

回復を祈っています。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪<

久々に、CVスイーツです(*^。^*)

少々、お腹が見苦しくなっていたので、

甘い物を控え気味でした。。。

と言っても、疲れた体を癒すには甘い物が有効ですと言い訳しながら、

14681956810.jpeg

“すいか杏仁” です(*^。^*)

神奈川県三浦半島の「味すいか」を使用したスイーツで、

角切りすいかの食感とみずみずしい味わいが楽しめる杏仁豆腐です(*^。^*)

14681956500.jpeg

“はちみつ染み込むスフレとなめらかチーズクリーム ” です(*^。^*)

上にかかっているアプリコットソースが美味しいスイーツでした)^o^(




スポンサーサイト

<< 能勢YGって、やっぱり凄いね(*^▽^*) | ホーム | 第七回MINAMIのプレ♪開始 (#^^#) >>

コメント

こんにちは〜

誠也さん、あまり食い過ぎはイカんですよ〜タダでさえ身体大きいのに
もっと大きくなりますよ(^ ^)
PS カブ順調です。写真付きでアップしたいのですがスマホ投稿また出来なくなりました>_<

門さん、こんにちは(*^。^*)

誘惑に弱い人間なんですよね・・・(^_^;)
妻にはまだ成長期だと言い切っています。

順調そうでよかったです。
スマホはリプレイスしなくちゃですね。。。

こんばんは

食が細くなるのは心配ですね。
夏バテとかあるんでしょうか^^;
夏はやっぱり涼しい所で飼育するんですか?

かっつさん、こんにちは(*^。^*)

爬虫類は拒食があるんで、
いざそうなると心配ですね。。。
レオパは30℃超えでBestなんですよ(*^。^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP