プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:里子企画
GreenStyleのかっつさんが、
里子企画を開催中です。

プレ開催中

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木)  
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定

僕も協賛させて頂きました。
里子は、“外産ミヤマセット”です。
現在セットしているミヤマ各種幼虫とケルブスの♀単(御希望で種付けも(#^.^#))と
プラスで何か一緒にして贈る予定です。

≪追記≫昨日(20日)から、今期ブリーディングに使ったユダイ♂と
未使用♀を同居させました。
こちらも一緒に贈ります(#^.^#)

ケルブス

P3100952.jpg

人気はユダイやアクベの方がありますが、
このギリシャ産ケルブスは、素晴らしいDNAを持っています。
サイズは80後半とイマイチですが、顎の太さは祖父ゆずりです。
祖父をあわゆきさんに見せてもらい、ひとめぼれしたケルブスです。
一緒に飼育して頂ける方であれば是非(#^.^#)

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今晩から雨のようですが、この週末は梅雨入り前の
気持ちの良い晴天でした。
溜まっている作業をやっつけていかないと、
庭が大変になってしまうので、腰痛バンドをしながら作業をしました。



芝を10年振りに張り替えました。
良く見ると自転車の下にペイピングが見えますが、まだ未完成です^_^;
目地に化粧砂を貼りたいと思っています。

P5191103.jpg

目土を入れて、水やりして一旦…終了しました^_^;

…残り2/3、雑草が凄い事になっているシンボルツリー周辺をやっつけなくちゃです。

梅雨入り前に…間に合うのでしょうか???

P5191099.jpg

ぴょん太ゲージのお掃除もやりました。

P5191101.jpg

ちょうど換毛期なので、ブラッシングが欠かせません。

P5191102.jpg

日光浴が気持ち良さそうです(#^.^#)

フトアゴも温浴させましたが、こちらも脱皮中でした。
画像はありません。



今週は、週中から大阪と岐阜に出張です。
暫く、激務っぽい感じです。

≪備忘録≫
・芝張り替え
・ペイピング目地化粧砂
・花壇整備
・虫作業…^_^;
スポンサーサイト
コメント

すごいっ!!

相変わらず、本当にご精力的なご活動、すばらしいですね!!
さすがです!!
ウチは、手が掛けられないので、ついにお金を掛けることに。。。
庭の改修を、業者に委託します^^;

ミヤマ、私も深みにハマりそうです^^;
でも、スペースが。。。

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
出来は、素人仕事なので、駄目ですよ^_^;
僕も業者に頼みたかったです。。。
職人さんの仕事は凄いですよね!!

忙しそうですね。\(^o^)/
無理なさらないで下さいね\(^o^)/
自分も週末はガーデニングを頑張ってます笑

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

週末動きすぎると、Weekdayに悪影響です。。。
今週は腰が痛いです(T_T)

ガーデニング、苦労した分だけ
結果が出るのが、良いのですね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ