プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
  
毎年恒例のMINAMIさんプレ 始まりました(*^▽^*)

  ☆ご協賛受付 7月1日(金)~7月10日(日)
  ☆第一回ご応募受付 7月11日(月)~7月17日(日)
  ☆第一回ご当選発表 7月19日(火)
  ☆第二回ご応募受付 7月20日(水)~7月24日(日)
  ☆第二回ご当選発表 7月26日(火)
  ☆当選表明受付 ~7月28日(木)まで

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  


MINAMIさんプレ 開催されてますね(#^^#)

僕の協賛は、“生き物飼育セット” です(#^^#)

14680410000.jpeg

水槽と素焼きシェルターに水入れ×2個と

14680411320.jpeg

マルチパネルヒーター のセットです。

水入れは使用品ですが、その他は未使用!!

“お洒落に爬虫類飼育” したくて購入していましたが、

我が家は、ブリードに嵌ったので、使用するシーンに恵まれませんでした。。。

水槽ですから、魚でもエビでも小動物でも

何でも飼育してみて下さい(*^^)v

う~ん、本来は生き物にしたかったんですがね・・・

次回は・・・

さっ、まだ協賛Mailしていないので

連絡しなくちゃです。。。(^_^;)


スポンサーサイト

<< う~ん、調子が・・・ | ホーム | ユニバーサルスタジオジャパン(〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

こんばんは^^

飼育セットって結構リッチ賞品じゃないですか!
んー他の道に行ってしまうと戻れなさそう(笑)

★かぶ☆ さん、こんにちは(*^。^*)

物置の肥やしになっているので、
利用してもらった方が良いかなと(*^。^*)

クワリウムにも利用出来ますよ(^_-)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP