プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
初めてユニバーサルスタジオジャパンに

やって来ました(*´ω`*)



家族で大阪に来るには気合と根性が必要です(^o^;)

朝イチで、ザ・フライング・ダイナソーに並び、

新感覚の絶叫系アトラクションを堪能しました(*^。^*)

長女がexpress passを購入していたので、

長い時間を並ぶ事は無かったのですが、

真夏日の炎天下、外に居るだけで、

キツかったです(^o^;)(^o^;)(^o^;)

その後は、スパイダーマンやらターミネーターやら

ジョーズやらジュラシックパークだかを

堪能し、メインイベントの、



ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター を



楽しみました(^_^)v

我が家は小説も映画も家族全員がファンなので、

あの世界観が楽しめるアトラクションは、

行く前から、ワクワクo(^o^)oしていました。

また来てみたい、アミューズメント施設が増えました。



帰りは長男にお土産を買い込み、帰路につきました(;^_^A

新幹線での家族旅行は初めてでしたが、

時間に追われる感が慌ただしく、

精神的に宜しくない感じですが、

肉体的には、行き帰りの運転が無いため、

超楽チンでした(^o^;)

毎回は・・・ですが、たまには有りかな。。。

・・・

・・・

・・・

ちなみに、明日は有休を取っていたりします(^o^;)




スポンサーサイト

<< 第七回MINAMIのプレ♪開始 (#^^#) | ホーム | 何故か・・・大阪(^o^;) >>

コメント

USJいいっすね!

家族サービスお疲れ様です。

しかし、暑いですね~
お嬢さん3人も引き連れて、誠也さんもご満悦だったのでは?

USJいいですよね^o^
私も去年行きました^ ^
今年も夏休みに行きたいです^o^

こんばんは

USJいいですね^^
何回か行ってますがハリポタができる前なので今度行ってみたいな~^^
車の運転が無いのはいいですね♪

こんばんは^^

結構近いので行こうと思えば行けるのに・・・
夢の国に行ってしまいます(笑)

タケセイヨウさん、こんにちは(*^。^*)

いやいや、楽しかったですが、
凄い暑さで・・・(^_^;)
USJ、良かったですよ。

かっつさん、こんにちは(*^。^*)

ハリポタ、中々の出来でした(*^。^*)
是非(^_-)
車の運転が無いのは良いのですが、
帰り道、重い荷物を抱えての徒歩が・・・

★かぶ☆ さん、こんにちは(*^。^*)

ご自宅からなら無茶苦茶、近いじゃないですか!!
夢の国と違う処は、
時間を買う方法がある処です(^_^;)

つかパプさん、こんにちは(*^。^*)

夏は・・・(^_^;)
出社したら女性社員に
日焼けしていると言われました。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP