プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
土曜日ですが、

何故か・・・

大阪に居ます。。。

仕事は昨日までにやっつけているのですが、

この週末は、家族と一緒に、



リーガロイヤルホテルに宿泊です(^o^;)

本当は昨晩、新大阪に一人で泊まり、

土曜日に家族と待ち合わせするつもりが、

急遽、妻から“帰れ司令”があり、

結局、朝一の新幹線で大阪入りしました(^o^;)(^o^;)

その後は家族で野暮用をやっつけて、

久々に、観光です(^o^;)



梅田スカイビル_空中庭園に行ってきました。

恥ずかしながら、初めて上まで上がりました。



予測通り、高所恐怖症の僕には、

ツラい時間でしたが、妻も子供達も、

喜んでいたので満足です(〝⌒∇⌒〝)



夕食は、大阪支社の同僚に紹介して貰った、

“鉄板焼 欣”で、頂きました。

“おまかせコース”にしましたが、

絶品です(〝⌒∇⌒〝)

焼き枝豆から始まり、焼き物を数品と

ねぎ焼きと御好み焼きと焼きそばに続くコースでした。

男の僕でも、最後の焼きそばは少し残してしまうほどの、

ボリュームと味、

大阪にお越しの際は、是非(〝⌒∇⌒〝)

お勧めのお店です(^_^)v

明日は・・・


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ