プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
午前中は大阪で仕事をやっつけて、

岐阜に移動しました、

14672861290.jpeg

新幹線内でお弁当です。

14672861480.jpeg

ご当地弁当、初めて購入してみました。

午後からは義父で仕事をやっつけて、

夕方に名古屋まで異動です。

山陽新幹線の停電の影響で、新幹線は遅延です。。。

昨年の東海道線新幹線火災事故を思い出しました。

昨年は、急遽レンタカーで東京まで帰った事を思い出しました。。。

夕食は接待で、栄の “いば昇” で、卯卵をあてに一杯やりながら、

〆は、名物の “ひつまぶし” です。

相変わらずの美味しさでした。

帰りは散歩がてらに、

14672861630.jpeg

プラプラしてからホテルへ!

さっ、明日は猛暑の中、大仕事が待っています。。。

気が重いです。。。(^_^;)




スポンサーサイト
コメント

こんにちは

出張ご苦労様です♪

ご当地弁当美味しそうですね。
少しカリカリ感のあるひつまぶし・・・堪能してますね(^^)

もっちさん、こんにちは(*^。^*)

出張中の楽しみは食べることぐらいで・・・(^_^;)
毎回太って帰宅します。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ