プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
14667248310.jpeg

昨日、女子ソフトボール日米対抗戦を観戦に、

長男と長女を伴い、東京ドームへ行ってきました(*^。^*)

実は長女は高校まで次女は中学でソフトボール部に所属しており、

世界レベルのプレイヤーの姿を見せたくて、

チケットをGETしちゃいました(*^。^*)

しかし、主役の一人の次女は期末テスト中との事で

妻からダメ出しが出てしまい、3名で観戦した次第です。

僕的には、先日観戦した巨人戦では不完全燃焼だったし、

一度は 上野選手の球を見たかったのが理由でしたが・・・

生憎、上野選手は怪我で欠場・・・

テンションは一気に低下してしまいました( ノД`)<

しかし、今回GETした席は・・・

14667248470.jpeg

東京ドーム_エキサイトシート!!

初めて座りましたが、それまでの金網越し観戦や観客席からの

見下ろした視線とは全く違う解放感(*^。^*)

一気にテンションが回復しました)^o^(

エキサイトシートって、全ての席にグローブとヘルメットが

置いてあり、警備員が何度もスピーカーで観戦中の着用を促していました。

まあ、プロ野球の場合は必須でしょうけど、

ソフトボールの場合は・・・いらないかな・・・

試合の方は、“おんなイチロー” の異名を持つ 4番・山田恵里選手が、

一・二塁間を鋭く破るタイムリーを放ち先制した後、

同点とされたものの、直後の攻撃でツーランホームランを含む

固め打ちで4点を加え、5-1の快勝でした(*^_^*)

招待客が多いとのうわさもありますが、

3万人を超える観客に応援され選手も気持ち良さそうにプレイしていました(*^_^*)

気持ちの良い試合でした(^_-)

入場者全員に、

14667248600.jpeg

日本代表ユニフォームが配られ、

こちらも良いお土産です。

観戦に来れなかった次女への良いお土産になりました。

東京オリンピック、楽しみになってきました(*^。^*)

あっ、野球とソフトボールが選出されるかはまだ決まっていませんでした。。。(^_^;)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ