プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヒョウモントカゲモドキ
【備忘録】
2016年6月17日(金)
所要で上京された つかパプさん を 拉致し、

efdenさん と一杯やりました(*^。^*)

つかパプさん とは駅前で待ち合わせたのですが、何しろ初対面・・・(^_^;)

緊張・・・いやいや全くしません。。。

十年来の付き合いの方かの如く、至って普通に楽しく歓談しました。

あらっ・・・虫談義は殆どしなかったような・・・

まあ、いつもですが。。。

・・・

お仕事終わりで駆けつけてくれた efdenさん は宴会後の “ショップ廻り” のため、

車で参戦頂いたので、 アルコールが飲めませんでした。。。

いつも、すいませんです<(_ _)>

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

つかパプさん 、efdenさん、ありがとうございます<(_ _)>

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
2016年6月18日(土)
一食抜かさせてしまったレオパ達のため、

朝一で “かねだい” に行き、コオロギをGETしてきました。

14663744400.jpeg

帰宅後、レオパ達のゲージを掃除すると共に、

コオロギを与えるとピンセットから奪うように食べてくれました(*^。^*)

14663744530.jpeg

スーパーラプター♀Babyも順調に成長しています。

食欲が凄い事になっていてアダルトよりも食べてます。。。(^_^;)

14663744900.jpeg

スーパーマックスノー♀も成長しています。

14663745020.jpeg

このまま成長してくれれば来年のブリードは楽しみです。

この♀と何を掛けようかずっと悩んでいたのですが、

先週末、やっと決まりました)^o^(

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2016年6月19日(日)

買い物に出かける妻と長女に同行し、

庭の蟻対策用の買い出しをしました。

帰宅後、さっそく対応したのですが、さてその成果は・・・

スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

オフ会呼んでくださいよ~(笑)
今年も何回か東京に行きますのでその時は是非!
蟻対策ですか、こちらの地域はムカデ対策は必須ですよ(^_^;)

★かぶ☆さん、こんにちは(*^。^*)

失礼しました<(_ _)>
近いうちに、一杯やりましょう(*^。^*)

ムカデですか・・・(^_^;)


先日はありがとうございました。(^ ^)
楽しい時間でした(^^)
また機会があれば是非^_^

先日は楽しかったです♪
有り難うございました。
スーパーマックスノー、やはり良いですね~(^o^)
先週????(笑)

つかパプさん、こんにちは(*^。^*)

こちらこそです(*^。^*)

そっちにも行きたいんですけどね。。。

efdenさん、こんにちは(*^。^*)

こちらこそ、ご苦労様です)^o^(

SMSは何気にパラドックスですよ。
相方はBSPSに(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ