プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
【備忘録】
2016年6月13日(月)
帰宅後、昨日同居させたミヤマペアを確認すると、

速攻で交尾したアクベシアヌス_ペアの♂が♀を離したので、

取り出して、作成済セットへゼリー6個と一緒に投入しました。

アクベシアヌス第一セットINです)^o^(

記録しておかなくちゃセット日を忘れてしまいます(^_^;)

今回は複数♀でのセットなので、卵回収せずに、放置します。

割り出しは夏休み中の予定です。

♀を離した♂ペアリング用ケースには別の♀を即投入しました。

頑張れ、搾り取るぞ、アクベ♂(^_^;)

別のペアも♂が交尾器を半分出しながら、

メイトガードしているのを観察出来たので今晩にでもセットINします。

勿論、画像を撮っている暇は無かったです。。。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

CVスイーツです(*^。^*)

14658602990.jpeg

和三盆製 みるくのお餅 きなこ付き

濃厚なミルク味を想像していたのですが、

あっさり系で・・・

もっちもっち感を期待したのですが、

トロトロって感じでした。。。


<< あららっ・・・またもや備忘です(^_^;) | ホーム | 梅雨期の快晴(#^.^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP