プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


今日は此処から出張です(〝⌒∇⌒〝)

飛行機や新幹線が使えない場所への

出張は時間がかかり一日仕事になってしまいます。。。

泊まりや前乗りしなくて良いだけましかなぁ・・・

仕事自体は若いのに任せて、

僕は、取引先のattendだけなので、

気は楽でした(*^。^*)

・・・

・・・

しかも関西から転勤で

此方に来たばかりの方(=取引先)は、

寄り道したいらしく、国際的観光地前に届けて、

業務終了(〝⌒∇⌒〝)

それにしても行き帰りの電車、

外国人観光客と日本人熟年観光客の多いこと(◎-◎;)

車内が“煎餅の匂い”で充満していました。。。


スポンサーサイト

<< CVスイーツ&番外編・・・(^_^;) | ホーム | 順調に成長しています(*´ω`*) >>

コメント

こんばんは^^

私も来週から出張ラッシュです(笑)
東京でも片道3時間・・・疲れがたまりますね^_^;
そういえば今日のスイーツがありませんよ^m^

★かぶ☆さん、こんにちは(^_^)

出張ラッシュ、御自愛下さい。
僕の方は今年、海外が無い分だけ楽です。。。

お疲れ様です。
私もバタバタです(笑)^ ^
お互い身体大事に頑張りたいですね^_^

つかパプさん、こんにちは( ^)o(^ )

仰る通りですね。
頑張らねばです( ^)o(^ )

ただ・・・キャパoverの忙しさなんですよね。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP