プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
東京レプタイルズワールド2016で

GETした



スーパーラプター♀です(〝⌒∇⌒〝)

まだ、5月初生まれのベビーですが、

ブリーダーさんの所で、

しっかりと餌付けされていたので、

手間もかからず助かりました(^○^)



朝晩、2~3匹のコオロギを与えています。

餌を与える時、

温室のカバーを開けるとウェットシェルターから

顔を出してくれます(*^。^*)



しっかりと成長して欲しいです(〝⌒∇⌒〝)

そう言えば、先日庭でゲージを掃除して、

餌を与えている処を妻に見られた時に、

“何か凄い色のトカゲがいる!”と・・・

庭で声をあげられてしまいました(^o^;)

“いやいや、これはトカゲモドキでヤモリの仲間です。”

と心のなかで答えながら、

“えっ、まだ子供だから・・・”と

訳のわからない返事をしてしまいました(^o^;)

キョドってしまう僕でした。。。

スポンサーサイト

<< 忙しいな・・・(|| ゜Д゜) | ホーム | 無事蛹化 ユダイクス&アクベシアヌス (*^▽^)/★*☆♪ >>

コメント

すごいいろんな種を飼育されていますね。
私は最近バタバタで数を減らさないと^^;汗

つかパプさん、こんにちは(〝⌒∇⌒〝)

いやいや、僕は虫が少ないですから(爆)

レオパ、飼育しますか❗

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP