プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
午後から部下を伴い関連会社で仕事でした。

順調に仕事を片付けたら、

中途半端な時間に・・・

急遽、早帰りにして、寄り道する事にしました。

先ずは、情報収集すると何と20周年記念(〝⌒∇⌒〝)

そして、お目当ての物も在庫があるようです(///ω///)♪



最近、このパターンが多くなっています(^o^;)

“ハチクラ”です(〝⌒∇⌒〝)

先ずは、スーパーラプターベビーのために、

“ハニーワーム”を確認すると・・・

しっ・・・品切れですm(。≧Д≦。)m

3時間前のツイートは信じてはいけません。。。

気を取り直して、2階に上がりレオパを確認すると、

20周年記念で値札から20%off\(^o^)/

狙っているモルフを探しましたが、

2頭の在庫がベビーです。。。

♂が欲しかったので、これまた残念(>_<)⤵

収穫無しで帰路につきました。。。

やはりSNSは鵜呑みにしちゃダメですね。。。


スポンサーサイト

<< 楽しい週末でした(#^.^#) | ホーム | 疲れてボロボロです。。。゜゜(´O`)°゜ >>

コメント

?⁇
情報が古かったのでしょうか?
収穫なしは寂しいですね^^;

つかパプさん、こんにちは(^_^)

ツイートされてから三時間が経過し、
その間に売り切れてしまいました。
丁度、20周年記念セール期間中で
お客さんが大勢いたので仕方ないですね(>_<)

誠也さん、まいどん^^

あららら、一歩遅かったって事かなv-361

さすがに記念セール時は人も多いんでしょうなぁ~
残念v-409

おはようございます。

まだ増やそうとお考えですか?(笑)
ハニーワーム、結局我が家では2匹とも食べてくれず。。
次々と蛾が羽化してくるので捨てました(笑)
次見かけたら購入しときますね~。

白三さん、こんにちは)^o^(

一足遅かった・・・てな感じでした。。。

ハチクラのセールは盛況ですね。
ただ・・・室内温度が高すぎで長く居られません。。。

efdenさん、こんにちは)^o^(

あと1~2モルフ増やそうと考えています。
ブリード後はお持ちします(#^.^#)

えっ、ハニーワーム、♀は食べますよ。
保管は冷やさなくちゃです。
そりゃこの気温じゃ“蛾” になりますよ(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP