プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
とうとう、このイベントを観に行く事が出来ました\(^o^)/



以前から興味はあったのですが、

重い腰が上がらずで・・・

場所は池袋サンシャインシティワールドインポートマートビルです。

クワカブのイベントには遊びに行ったり、

販売させて頂いたりしていますが、

今回は爬虫類やエキゾチックアニマルのイベントです(〝⌒∇⌒〝)

開催時間に合わせて行こうかと思ったりもしたのですが、

昨日、終電間際に人身事故が発生し、

妻に途中駅まで迎えに来てもらったという状況で、

睡眠不足だわ、二日酔いだわで、

結局、会場入りは12時少し前でした。

イベントは大盛況で凄い人混みでした。

爬虫類やエキゾチックアニマルの人気は、

クワカブの比ではありませんね。。。

会場内には所狭しと様々な生き物が

販売されていました。



蛇は凄まじい数と種類が販売されていましたが、

それを若い女性がバンバン購入する姿には

少々( ; ゜Д゜)としました。



ツノガエルがこんな販売のされ方を・・・

来年は息子を連れてきたら喜ぶだろうな~



カメレオンも多くのショップで販売されていました。

これはその中でも最大サイズです。

ビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

このイベントで一番興味をひいたのは、

14632029360.jpeg 14632029540.jpeg 14632029880.jpeg

猛禽たちです



雛が販売されていました。

しかもコイツら生肉を食いちぎって食べています。。。

中でも、



ハリスホークの雛❗

いつか飼育したいと思っている猛禽です(〝⌒∇⌒〝)

そして、御値段が無茶苦茶なのは哺乳類でしたね。



猿も色々(〝⌒∇⌒〝)



コツメカワウソも色々なショップで(о´∀`о)

ただ・・・

これをペットと言い切ってしまう方って・・・



リスペクトします(〝⌒∇⌒〝)

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

そして、今回のイベントでの目的は、



スーパーラプターです(〝⌒∇⌒〝)



その他は餌コオロギのMとSをGETしました。

充実した一日でした。

d=(^o^)=b


スポンサーサイト

<< 出張ついでに・・・(^o^;) | ホーム | 週末のお楽しみ ( ^)o(^ ) >>

コメント

羨ましい~(>_<)
我が家に以前いたコモンマーモセットですね。
昔は今ほど高くなかったのですが・・・。
明日何とか行きたいです。

こんばんは^^

おぉ~これは楽しそうなイベントですね♪
行ってみたですが・・・相変わらず遠すぎます(笑)

こんにちは

行かれたんですね♪
100社以上が出店するイベント規模だとか?
女性が🐍を「飼う」んですね\(◎o◎)/!正しく共生ですね。
もしか・・・今日も行かれんですか(笑)

こんばんは

ハリスホークの雛はかなりの値段ですね^^;
でも成長すればかっこいいですよね~

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

予想通り、efdenさん用に掲載しました(^_^;)
あの一角、高かったですよね。
カブクワイベントの比ではないですね。。。


★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

このイベント、面白いです。

関西圏でも開催するんじゃないかな???

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

とうとう、行っちゃいました(^_^;)
いやいや凄いイベントです。
普通に可愛い女性が蛇を手に取ってました(^_^;)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ハリスホーク、この後一回りすると既にsoldoutでしたね。。。
そうなんですよ、いつか飼育したいですね(#^.^#)

蛇がそんなに売れるんですね汗
すごいイベントですね(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

蛇だけでなく、トカゲや蛙も女性が
普通に購入していきます(^_^;)
つかパプさんは哺乳類か鳥類をやりましょうか(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP