プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今年のGW、数年振りにどこにも行きません。。。
毎年、子供達を連れて旅行か日帰りドライブに行ってましたが、
今年はどこにも行ってません。
子供達もムズムズしているらしく、3人で“どっか行こうよ!!”の大合唱です^_^;



先日のサッカー観戦に続き、今日は近くの高校で、
ソフトボール高校総体予選が開催されていたので、
観戦に行きました。

mail2.jpg

実は長女は中学から高校までソフトボールをやっていて、
後輩たちの最後の試合という事で、応援に来た次第です。
長女が現役の時は、土日は遠征試合や大会で、
送迎が大変だった事を思い出しました。

試合結果ですが、第1試合は立ち上がりに先制されましたが、
その後立ち直り、逆転しました。
第2試合は残念ながら負けてしまいました。
来週、敗者復活戦があり、それが最終戦に成りそうです。

子供達が一生懸命に取り組んでいる姿を見るのは大好きです。
悔いが残らないように完全燃焼して欲しいです。



【備忘録】
明日、2013年5月6日_外出しなければ庭の芝張替をしなくちゃです。




スポンサーサイト

<< GW終了・・・ | ホーム | ゴールデンウィーク(#^.^#)_前半 >>

コメント

やはり休みはどこか行きたいですもんね。\(^o^)/
自分も休みはほとんど出かけてました\(^o^)/
近くばかりですが。。。。。(笑)

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

GW、満喫されたようですね(#^.^#)
ご苦労様です。
我が家は子供が大きくなってきたので、
中々スケジュールが合わなくなってきたので、
少々寂しいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP