プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
14616297750.jpeg

ピンク色のツツジが満開になっています。

良い季節になりました。

庭を彩る花々を見るには良い季節ですが、

生き物飼育者としては、温度管理に悩む季節になってきたと言えます。。。

虫に関してはまだ作業していませんが、万全の準備をしております(#^.^#)

エビとネザーランドドワーフに関しては、まだまだ対策が必要です。

特にエビは途中少し撤退時期もありますが10年以上飼育しています。

しかしながら、毎年、真夏に調子を崩し秋~冬でリカバリーするというサイクルなので、

学習効果のない飼育と言えます。。。

原因は明らかなので、対応すれば良いだけなのですが、

先立つ物が有りませんでした。。。

今年は気持ち余裕が有るので、何とか!!

あっ、爬虫類は・・・問題ありません。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

我が虫友 komachiさん のショップでヤフオクを通じてチャリティーを開催しております^^
落札金額は全額寄付になっていますので復興へのご協力お願い致します。

素晴らしい活動です( ^)o(^ )

何か出来る事は無いかと考えていました。

勤め先では既に支援していますが、災害時支援のプロセスとインターフェイスは複数あるべきです。

そういう意味で、すぐにこのチャリティを立ち上げた komachiさん には、

敬意を表します( ^)o(^ )

» こちら « からお願いします。

ちなみに、こんなのも ↓

http://www.amazon.co.jp/b/ref=gb_gw_bb_2_wishlist?_encoding=UTF8&node=4422892051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-billboard-2&pf_rd_r=13TBSAWTRQ6GEVTVWGSR&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=313795389&pf_rd_i=desktop

あるんですね( ^)o(^ )

今日のニュースでは知名度を理由に利用者が少ないとか。。。

逆に、

http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160421/biz/00m/010/018000c

こちらは盛況とか( ^)o(^ )

引用ばかりでなんですが・・・

http://www.yomiuri.co.jp/matome/20160416-OYT8T50014.html?page_no=1

出来る事は色々あります( ^)o(^ )

スポンサーサイト

<< 今シーズン初観戦d=(^o^)=b | ホーム | 夏日って。。。( ^)o(^ ) >>

コメント

飼育の幅が広いと管理の難しさがありますね。汗
震災から1日でも早く復興してほしいですね。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

暑さには・・・毎年悩みますね。
今年は色々やってみようと思ってはいます。

東日本大震災では僕も帰宅難民になりましたので、
他人事ではないですね。

こんにちは

何か支援したいと考えていても個人だとなかなか
難しいですが、komachiさんは素晴しいですね^^
一日も早い復興を願うばかりです。

こんにちは

先立つものが出来て
今年は楽しみですね👍

かっつさん、こんにちは( ^)o(^ )

災害は他人事ではないですよね。
僕も一日でも早い復興を願っています。

スズメさん、 こんにちは(#^.^#)

楽しみなのですが、
自分が動かないと絵に描いた・・・(^_^;)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP