プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:CVスイーツ
夏日って・・・まだ4月なのに・・・(^_^;)

週末だけではやりたい事をやっつける時間が足りませんね。。。

気温が25℃越えるようだと我が家の室内温度はそれ以上・・・

飼育スペースへのテコ入れが必要です。

既に今年の夏対策用の準備は着々と進んでいます。

後は設置だけなのですが、その工数の工面が出来ません。。。

GW、日帰りの予定しか入れていないので、

有効に時間を使わなくちゃです。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

CVスイーツ、ちょっと溜まったので記録です。

14612826610.jpeg

“カスタードが香ばしいカラメルケーキ”

う~ん、カラメルは美味しいのですが、

僕的には、スポンジケーキが・・・

もう少しカラメルがしみ込んでいた方が良かったです。

14612826840.jpeg

“苺と白玉のクリームあんみつ” 

これは美味しく頂きました( ^)o(^ )

ただ、寒天・蜜・トッピングが分かれて梱包しているので、

食べ始めるまでに一手間かかります。

朝からあんみつ・・・って・・・

14612826990.jpeg

“プレミアムロールケーキ いちごのせ” 

定番のプレミアムロールケーキに苺が入っているVerです( ^)o(^ )

安心の美味しさですね( ^)o(^ )

14612827130.jpeg

プレミアムロールケーキは、 この “生クリーム” が抜群です。

妻から、至急ダイエットするよう指導が入りました。。。

しかしながら、イマイチ乗り気になりません。。。

こちらも、GWの早朝ランニング再開をきっかけにするしかないですね。。。



スポンサーサイト
コメント

こんにちは

スイーツ好きにはダイエットついてのまわりますね。
お酒もはいるとなおさらですね。
最近ゴミ回収がかわり、マットや菌糸の処分で困っています。

snoopy さん、こんにちは( ^)o(^ )

仰る通りです。。。
自覚症状が出てきたので早急な対応が必要です。

我が家では可燃ごみで出す事が可能です。
・・・って、木屑ですよね。。。

ちぃ~す^^

暑くなった戻ったりと変な気候ですよね^^;

スイーツ色々と食べくらべてますね
オイラも甘いもの好きなんで
興味津津(笑

こんばんは^^

この地域の地獄の日々が始まります(>_<)
クワ達だけでも避暑地にいかないと(笑)

ダイエット指導とスイーツたんまり記事!
このギャップがナイスポチっとですww

スイーツいいですね(^_^)
私もジョギング新たな趣味にしようとしてます。
どこまで続くか微妙ですが、(笑)^ ^

こんばんは!

ダメですよ〜食いすぎです(笑)
ただでさえ体デカいのにもっと大きく
なっちゃいますよ〜
玄米と魚やってくださ〜いv-410

たかパパさん、こんにちは( ^)o(^ )

体調を崩さないようにしなくちゃですね。

スイーツ、止められません(^_^;)

★かぶ☆ さん、こんにちは( ^)o(^ )

今年も暑くなるんですかね・・・(^_^;)
夏対策か・・・

ダイエット、気合を入れないと
リカバリー出来なくなりそうです。。。


つかパプ さん、こんにちは( ^)o(^ )

二人でホノルルでも行きましょうか( ^)o(^ )

それなら、スイーツ止められるかな???

門さん、こんにちは( ^)o(^ )

成長期が止まらないんですよね。。。

玄米・・・そうなんですよね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PURE さん、こんにちは( ^)o(^ )

ご無沙汰しております。

楽しんでいきましょう(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ