プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
地震に被災された皆様へ
皆様のご無事をお祈り申し上げます。
くれぐれもご自愛下さい。
またこれ以上被害が拡大しないよう心よりお祈り致します。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
熊本県には行った事は無いのですが、

クワガタを飼育し始めた頃、

熊本県菊〇郡◇合◆町産のオオクワガタを累代飼育していました。

立派な体躯で顎も太く、綺麗な個体でした。

某昆虫雑誌のカラーページを飾った産地です。

採集記もあったような微かな記憶も・・・

残念ながら現在は飼育していませんが、

またいつか!と思わせるような、思い出深い虫でした。

画像は・・・多分家のPCに保存してあるような記憶が・・・(^_^;)

帰宅したら探してみようっと(#^.^#)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな時ですが、備忘録です。

日曜の昼食後に、妻と長女が買い物に行くと言い出したので、

僕と長男はそれに便乗し、

14609355360.jpeg

SHISUI PREMIUM OUTLETS

に行ってきました(#^.^#)

僕は欲しかったバックとシャツをGET、子供達も其々気に入った服を

おねだりしていました。

買い物がひと段落し、喉も乾いたので、休憩する事にし、

14609355480.jpeg

Godiva
【ショコリキサー ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ】
甘酸っぱいラズベリー&ローズソースを使った爽やかな味わいの90周年限定ショコリキサー。
ゴディバのホワイトチョコレートの甘みと、ラズベリーのフルーティーな酸味が広がり、ほのかなローズの香りが贅沢な気分を
高めてくれます。カップの内側にはラズベリー&ローズソースでデコレーション、ホイップクリームの上にはカリッとしたドライラズベリーを トッピングしました。 華やかなOli-Bデザインの限定スリーブで、90周年のお祝いを表現しています。

で、↑を飲んだのですが、

これ、最高です( ^)o(^ )

お値段も凄いのですが、お味も抜群でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
週末、やらなければならない事が目白押しだったのですが、

Weekdayの疲れを回復させる事が出来ず・・・

結局、雑草取りぐらいしか出来ませんでした。。。

しかも、もの凄い強風で、外で作業する事も出来ません。

と言う言い訳をしつつ、

14609355870.jpeg

いつもの如く、かねだいでレオパ用の餌を購入するついでに、

BEKUWAもGETしました。

そう言えば、最近BEKUWA購入しても全く読まず

メタルラックに平済みにしてしまいます。。。(^_^;)

今度の週末は、除草作業と飼育スペースメタルラック組みを

絶対にしなくちゃです。

ついでに、ホームセンターでデッキ用塗料も購入せねば!!




スポンサーサイト

<< 夏日って。。。( ^)o(^ ) | ホーム | 順調 )^o^( >>

コメント

こんにちは

スイーツ美味しそうですね~^^
今年の成人病検診も受けたので甘い物を
解禁しようかと思います(笑)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

Godivaのショコリキサーはお勧めです(#^.^#)

甘さとカロリーは・・・半端ないですが・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP