プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今朝、起きてMailチェックしようとスマホを手に取ると・・・

電源がONになりません。。。・゚・(つД`)・゚・ 

(つω-`。) 

。゚(゚´Д`゚)゚。 

(。pω-。)

( つД`)ノ

我が愛機は、Xperia(TM) Z Ultra SOL24 ですが、

時代の流れが追いついてこれずに取り残された感がある

メイン:約6.4インチ の大画面です。

“大きすぎるのでは・・・” との意見もありますが、

僕的には大満足のスマホです。

僕は、どちらかと言うと、ipadで音声通話したい人なので。。。(^_^;)

故障は、今朝の事なので、そのまま自宅に置いてきていますが、

出来れば修理したいと考えています。

(つω-`。) 。゚(゚´Д`゚)゚。 (。pω-。) ( つД`)ノ (T_T) 。゚(゚´Д`゚)゚。

14602861940.jpeg

我が家の庭の花壇は花が咲き乱れて観賞するのが楽しみになっています。

14602862130.jpeg

例年ですとチューリップだけが咲き乱れる花壇でしたが、

昨年は春咲き球根を色々植えたので見栄えが良くなりました。

これ、正解です(^_^)v

14602862330.jpeg

この後は、葉が黄色くなるまで球根を太らせるために放置した後、

掘り下げて球根を陰干しします。

その後の花壇はどうしようか・・・考えなくちゃです。



スポンサーサイト

<< 順調 )^o^( | ホーム | KUWATAフェスティバル横浜2016春 (*^▽^)/★*☆♪ >>

コメント

こんばんは

おお~綺麗な花壇ですね^^
もうすでに賑やかに咲いていて癒されますよ♪♪
こっちはまだクロッカスとスイセンしか咲いてないので
他の種が咲き誇るのが楽しみです。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
花は良いですよね。
此方はクロッカスも水仙も終わりです。
ツツジが咲き始めています。

ちぃ~す^^

あらら・・・スマホが
でも安心してください
オイラまだガラケーなんで(笑

たかパパさん、こんにちは(^_^)

実は・・・リカバリー出来ました(^_^)v
ガラケーの方が良い面が多々ありますよね。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP