プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日の目的は、

KUWATAフェスティバル横浜2016春 です(〝⌒∇⌒〝)

ここ数回、諸事情で行く事が出来きなかった

イベント参加でしたが、

やっと念願叶いました\(^o^)/

狙っている虫も居なかったので、

先行入場ではなく、13時からの一般入場で入りました。

15分前に会場に到着すると

30人ぐらい???並んでいました(^o^;)

会場に入ると先ずは 監督 と あんずさん と 光田さん  に御挨拶し、

暫し歓談です(〝⌒∇⌒〝)

お客さんの入りは前回の大宮に比べると

少ないものの、皆さんの販売用テーブルは、

完売ラベルも貼ってありました。

お客さんの購買意欲は高いようですd=(^o^)



会場の通路も広く、見て歩くには十分なのですが、

少々寂しい感じでした。

折角来たので何かGETしようと一回りしたのですが、

ピンと来る虫は居ませんでした。。。

ただ・・・

“幼虫ストラップ”には興味がわいたのですが、

僕のスマホには付けられないので断念しました。

途中、監督と話をしていると、

門さん が息子さんとやって来て、御挨拶させて頂きました。

笑顔の可愛い息子さんの手には既に虫のケースが(゜∇^d)!!

ブリード頑張って下さいね(о´∀`о)

久々に楽しい週末でした。

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪



Efdenさん にはかりん糖とインパクトのバッテリーを

頂いちゃいました。

いつもすいませんです(〝⌒∇⌒〝)

ありがとうございますm(__)m

門さん には、静岡名産のお茶を頂いちゃいました。

お茶好きの我が家には大助かりですm(__)m

ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)





スポンサーサイト

<< スっ・・・スマホが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホーム | やっぱり美味い d=(^o^)=b >>

コメント

こんばんは!

わっ!誠也さんもアップしとる(^ ^)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(^ ^)

門さん、こんにちは(^_^)

此方こそ、ありがとうございます(#^.^#)

門さんはアップする前にセットして下さい)^o^(

No title

誠也さん、ご無沙汰しております。
KUWATA、私も息子と一緒に行ってましたよー^^
しかも13時入場なので、その30人の中にいました。
3周くらいしましたのできっとすれ違ってると思います^^;全然気づきませんでした><
私はローゼンとアスタを購入しました^^

道三さん、こんにちは(^_^)

おやっ、ニアミスでしたか(^_^)
僕はファンシアーズサイトさんのブースに居る事が多いです。
機会が合えばクワ談義でも(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP