プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日の事ですが、備忘録として!!

調子を崩していた我が家のフトアゴヒゲトカゲ、回復してきた感じです。

2日前ぐらいから餌を少し食べ始めてくれました。

そして昨日は木枯らしが吹いたようですが、
温浴決行です。
決行と言っても我が家のウッドデッキは南向きなので、
暖かく日光浴を楽しめました。

PB180347.jpg

体の汚れを綺麗にしてあげていると、排便しちゃいました^_^;

追加でお湯を準備して、再度綺麗にした後は、
日光浴&散歩(#^.^#)

フトアゴⅲ

傷が癒え、食欲が戻るまでは、大事にケアしてあげます。




スポンサーサイト

<< 三連休_家族サービス | ホーム | ランニング&森林浴&冬支度 >>

コメント

こんばんは

トカゲくん、回復してきてよかったですね^^

温浴&日光浴でリフレッシュしたみたいで♪
おいらも温泉行きたくなりました^^

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
状態が悪くなるのは初めてだったので
かなり心配したのですが、徐々に回復している感じです。

温泉、僕も行きたいですよ。
来年は寝正月に決まったので日帰り温泉でも行くつもりです。

始めたんですね!

お久しぶりです^^

教えてくれないと出遅れたじゃないですか^^;
これを機会にまた 宜しくっす!

たかパパさん(#^.^#)

すいません、誰にも言わずこっそりと
備忘録目的で始めたかったので^_^;
それにしても皆さんの巡回力、恐るべし!!

これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP