プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
今日は、リハビリ送迎の予定だったのですが、

妻の外出予定がその後も詰まっていたので、

急遽、僕の送迎役は無くなり、リリースされました。

よって・・・

御出掛けする事にしました(〝⌒∇⌒〝)

場所は、横浜桜木町です。

久々です。

友人 と待ち合わせして先ずはランチ❗❗

勤め先の社屋が移転してから、

イマイチ美味しい店に行けなくなった、

麻婆豆腐を食べに、

陳麻婆豆腐 クイーンズスクエア店 に、

行くことにしました(о´∀`о)



注文したのは、中辛でしたが、

山椒が効いていて、無茶苦茶美味しかったです。

流石、陳建一のお店です(*^。^*)

腹ごしらえも済んで、向かったのは・・・

・・・

・・・

・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ