プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
都内の桜も今週中には満開かな。。。

外出すると、桜を探してしまいます(*^。^*)

今日は骨折した次女の術後健診のため

早めに帰宅しました。

最寄り駅からの帰り道、桜を観察しましたが、

地元の桜は一分咲き程度でした。

道すがら、



綺麗に咲いた、



花を眺めながらゆっくり散歩しました。

ついでに、我が家の花壇を眺めると、



ヒヤシンスの色が艶やかに変化しています。



贅沢な一日です(〝⌒∇⌒〝)

帰宅後、レオパ達に餌を与え、

健診に行きました。

経過は良好との事で、安心しましたd=(^o^)=b

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

今朝のCVスイーツですが、凄いです(^^)d



朝から生クリーム別のパンケーキを食べちゃいました(〝⌒∇⌒〝)

パンケーキにはメープルシロップもかけられていて、

美味です(〝⌒∇⌒〝)

しかし・・・

CVにて販売するのは・・・

何となく違和感を感じるのは僕だけでしょうか・・・


スポンサーサイト

<< 桜満開 ❀❀❀❀+゚。*(*´∀`*)*。゚+❀❀❀❀ | ホーム | コケ取り生物導入 (〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP