プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
都内で開花宣言された桜も一休みしています。



一分咲きにも充たなく停滞していると言い感じです。。(〃_ _)



見頃を迎えるのは、来週に成りそうですね(///ω///)♪

今年、花粉症がキツいので、花見は気が重いです。。。

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

今日のCVスイーツは、



ぎゅっとたまごのなめらかプリン です(〝⌒∇⌒〝)

会社近くのCVで派手な宣伝をしているスイーツです。

お味の方は・・・

まあまあ・・・です。。
スポンサーサイト

<< リハビリのお伴 (゜∇^d)!! | ホーム | やっと活動開始・・・(^_^;) >>

コメント

こんばんは

良い季節になりましたが、花粉症が今年からひどく、大変なことになっています(泣)
花見は今年はスルーです(笑)

こんばんは

今日はかなり遅い雪が降りましたよ^^
下旬で降雪があるのは久々でした。

桜の開花はまだまだ先なので誠也さんの記事で
楽しみますよ^^

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

僕も今年酷いです。。。
ティッシュの消費が凄い事になっています。。。
もう少しの辛抱です。
頑張りましょう。。。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

あらっ・・・雪ですか!!
こちらはコート無しで出勤し始めました。
桜は今週満開になるのでは(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP