プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
我が家の雪柳も満開です(#^.^#)

14586039930.jpeg

実は植えた記憶が全くないんですよね。。。

14586039790.jpeg

まあ、好きな花なので放置しています(^_^;)

14586040100.jpeg

山法師の根元に植えた水仙も綺麗に咲いてくれました。

14586040250.jpeg

後は花壇に植えた球根群が咲くのを待つばかりです(#^.^#)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪<

インフルエンザから生還し、やっと活動開始です(#^.^#)

レオパ達のゲージ清掃から始まり、カブトとミヤマのマット交換をしました。

楽しみにしていた期待のユダイ&アクベはまだ羽化していませんでしたので、

GWまで放置にします。

そして、カブトです(#^.^#)

14586039440.jpeg

オキシ♀。。。

14586039610.jpeg

オキシ♂。。。

う~ん、もう少し乗っているかなと期待したのですが・・・

まあ、次回計測に期待です(#^.^#)

おっと、パスコ採卵もしたのですが・・・

マットを変色させてしまいました。。。

当然・・・結果は・・・ “ゼロ” でした。。。

♀は元気なので再セットしたい処ですが・・・

マットが無かったので、 “かねだい” で購入し、現在ガス抜き中です。

週末に再セットします(#^.^#)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

14586040410.jpeg

本日のCVスイーツは、“いちご大福” です。

定番の美味しさでした( ^)o(^ )



<< 季節感が・・・(゜ロ゜;ノ)ノ | ホーム | シーズン終盤なのに・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP