プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
3月に21℃・・・(^_^;)

春・・・、初夏と言っても良いのでは・・・と言う陽気です。

春スキーって出来るのかな???

夏の暑さの事を思うと頭が痛いですね。。。

今年の夏は新兵器を投入する予定ですので、

温度管理が楽しみだったりします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今週も一日があっという間に過ぎてしまうほど忙しいのですが、

14573981490.jpeg

朝からスイーツを食べて凌いでいます(^_^;)

KIHACHIの “フルーツスフレパンケーキ” です)^o^(

鉄板の美味しさ!!

CVでKIHACHIのスイーツが食べられるのはお手軽です(#^.^#)

そしてこちらもレギュラーの美味しさ、

14573981650.jpeg

プレミアムロールケーキの別バージョン(#^.^#)

“プレミアム 桜と大納言のロールケーキ” です。

今更ですが、CVって良い商売ですよね。。。

僕のようなお客さんを手ぐすね引いて待ってます(^_^;)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そう言えば、先週末に健康診断に行ってきましたが、

体重が・・・・゚・(つД`)・゚・

昨年は1泊の人間ドックを利用しましたが、

今年は健保指定ドック、検査項目は少ないですが、

検査待ち時間が長く、しんどかったです(^_^;)

検査結果はまだ届きませんが、

再検査になってしまうように思えてなりません。。。

血液検査・・・特にγ-GTPとGPTの数値が心配です。

それと、大腸ですね。。。

健康第一ですよね(#^.^#)







スポンサーサイト

<< 順調を喜ぶべきか・・・不調を悲しむべきか・・・ | ホーム | スーパーマックスノー♀、順調\(^o^)/ >>

コメント

こんばんは^^

良いですよね~コンビニスイーツ♪
最近甘いものを食べる頻度が上がってきました(^^ゞ
スイーツ記事の後に体重が・・・は皆お決まりですね(笑)

誠也さん、まいどん^^

洋も良いけど、近頃は和に嵌っております。。。
メタボ一直線・・・

白三さん、こんにちは(#^.^#)

お~、お仲間が・・・(^_^;)

その通りで、結果にコミットする処の
門を叩こうかなと。。。考えています。。。

こんばんは

来月成人病検診なのですが、いまさら甘い物を
控えても効果ないのでいつも通りに食べてます(笑)
糖尿でひっかかるかも^^;

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

健康診断の再検査、来年は引っかからないようにと
心に誓うのですが、そのモチベーションを
1年間保てません。。。(>_<)

何も引っかからなければ良いですね!!

★かぶ☆ さん、こんにちは)^o^(

すいません<(_ _)>
飛ばしてました(^_^;)

僕も疲労困憊で甘いものを体が欲しています。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP