プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
春になってしまいました(^o^;)

温かい一日、花粉が滅茶苦茶飛んでいます(。´Д⊂)

骨折した次女ですが、

病院5件、医者6人に診てもらい、

5人の医者が“指の専門医”による手術が

必要との診断でしたが、

その “指の専門医”の診断は・・・

“手術しないで治療しましょう!”との事でした(^ー^)

最悪の状況からは若干ですが気分が、回復しました。

次女も安心したのか、勘違いしたのか、

ソフトボールの試合に出ると言い出す始末・・・

勿論、そんな軽い怪我ではありません(*`Д´)ノ!!!

駄目だしをしましたが・・・

何と❗、昨日、顧問の先生から試合に出して欲しければ、

親に一筆書いて貰って持って来いと言われたのです❗

此れには、“ブチッ”と音がするほど切れてしまい、

今朝、次女を、試合会場まで送り届け、

ちょうど駐車場いた顧問の先生を呼びつけ、

“怪我の状態を甘く見て欲しくない❗”、

“一筆持って来いとはどういう事だ❗”、

“期待を持たせるような事を状態を知らない先生が

言って欲しくない❗”

・・・

・・・

と散々叱りつけ、謝罪して貰いました。

あっ、勿論、僕はモンスターペアレントではないので、

試合観戦後の顧問の先生に声をかけて、

御苦労を労いました(〝⌒∇⌒〝)

そして、試合結果は・・・



入賞は逃しましたが、善戦は出来たかな・・・

と言う感じでした(^ー^)

次女は一生懸命声を出して応援していました。

先ずは怪我をしっかり治して、

本番の夏大まで鍛えて実力をつけて欲しいです(*^。^*)




スポンサーサイト

<< スーパーマックスノー♀、順調\(^o^)/ | ホーム | KIHACHI監修って・・・( ^)o(^ ) >>

コメント

こんばんは^^

手術しなくて良かったですね~♪
子供の頃の怪我は後々まで響いてくるので
完治してからの活動がベストですね!
若いと無理しがちですから^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★かぶ☆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(≡^∇^≡)
手術は気が重くなるので、
それ以外の治療で完治するなら、
良いかなとは考えています。

タケセイヨウさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(≡^∇^≡)
実は佐倉整形も紹介されたのですが、
5件もたらい回し後だったので、
無理を言って千葉大付属の指の専門医に
診て貰いました。
お近くなんですね、機会があれば
クワ談義でも(⌒‐⌒)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP