プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
早朝から妻をリハビリに送るため、

病院に向かいました(^ー^;A

妻が手術した病院はスポーツ治療で有名な医師が

何名かいらっしゃるようで、

診察室にはプロスポーツ選手のサインが

所狭しと飾ってあります。

待合室には体のゴツい、

如何にもスポーツプレイヤーという感じの方も

いらっしゃったりします。

・・・

てな感じの病院は土曜日でも患者さんで待合室は

満員御礼です(≡^∇^≡)

ストレッチとマッサージを

たっぷり一時間程やってもらいました。

だいぶ楽になったようで、良かったです(≡^∇^≡)

午後からは花粉症が始まっている子供達を

耳鼻科に連れていき、

病院の梯子で一日が終わってしまいました。。。

生き物関係は・・・

病院の帰りにコオロギを購入しただけで、

てが回りません。。。( ノД`)…

・・・

・・・

あっ、唯一❗、シュリンプに餌をあげました(^o^;)

すると・・・

・・・

クラウドシュリンプ水槽に・・・



抱卵♀を発見しましたd=(^o^)=b

初抱卵なので、卵は少なめですが、

先ずは抱卵クリアです(≡^∇^≡)

無事孵化を祈ります。



スポンサーサイト

<< 生き物弄り _ヘラクレスパスコアリ採卵 σ( ̄∇ ̄;) | ホーム | 新製品 ( ^)o(^ ) >>

コメント

No title

こんばんは(^^)
こちらもバタバタして記事見逃していました。
奥様大丈夫でしょうか?⁇
また誠也さんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
お大事にしてください。^o^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
手術は無事完了しています。
本日抜糸します。
後はリハビリですが、先が長いです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP