プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
今日は、妻の手術に付き添うため、

朝から病院に缶詰になっています。

年末に怪我をした妻の左肩の痛みがひかず、

専門医に診察して貰うと、

肩の腱が断裂しているので再建手術が必要との事でした。

しかも全身麻酔で手術するとの事で、

少々心配しています。

・・・

・・・

朝から待ってやっと昼過ぎに手術室に向かいましたが、

『頑張って』 と声をかける事しか出来ませんでした。。。



手術は三時間以上かかる予定です。

無事に成功して下さいm(__)m

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

明日はKUWATA大宮が開催されますね(〝⌒∇⌒〝)

参戦したい処ですが、妻の手術結果次第になります。

KUWATA大宮は虫だけでなく、

爬虫類やエキゾチックアニマルを取り扱うショップが

多く参加されるようで、楽しそうですよね(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント

お大事に…

大変なことになりましたね。
全身麻酔ですか…
無事に成功するようお祈りしています。
心細いでしょうから、傍についていてあげてくださいね。
お気持ち的にも複雑でしょうから
大宮はまた来年ってことで…

我が家は、インフルAとBが同時に…^^;
次男はトイレで気を失い、口と鼻から血を流して
便器と壁に挟まれ倒れてました。
びっくりしました^^;

お大事にです

こんばんわぁ。

奥様、大変でしたねv-12
無事に手術が成功したことを願ってます。

大宮行ってる場合じゃないですね・・・
そばにいてあげた方がいいですよ!!
あ~誠也さんに会いたかったなぁ(笑)
誠也さんの分まで楽しんできますっ。

こんばんは

奥様心配ですね
無事に終わる事を祈ってます

全てが上手くいってクワタにも安心して行きたいですね✨

MINAMIさん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(≡^∇^≡)

・・・って、
我が家より大事じゃないですか!
お大事にして下さい。

シルバーさん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(≡^∇^≡)
無事成功しました。

KUWATA、僕の分まで楽しんで下さいm(__)m

スズメさん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(≡^∇^≡)

KUWATA、今回はパスにしました(T-T)

こんばんは

ご心配ですね
全身麻酔と聞くだけでも・・・

完治祈ってます♪

KUWATAは次回もありますから・・・ここは😊

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
無事手術は成功しました。
後はリハビリです。

KUWATA、盛況だったようですね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ