プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
う~ん、思い通りにならない事が多いです。。。

いい歳こいたオヤジサラリーマンは、自分がやりたい事や

正しいと思う事だけをやっていては、

家族と幸せに暮らしていく事は出来ないと理解しているのですが、

日々発生する様々な事象に対して万全のケアをすることが

出来きていないように感じる今日この頃です。。。

・・・

・・・

そんな切ない感傷に浸りながらも・・・

14555755970.jpeg

CVスイーツは欠かせません(^_^;)

14555755830.jpeg

この日は、 “和風セット” です)^o^(

この白玉クリームぜんざい、上品な甘さで口当たりが

良く美味しかったです(#^.^#)

そして、今朝は・・・

14556680880.jpeg

“林檎とほろにがキャラメリーゼ ” です。

ネーミング通りで和三盆糖を使用した大人の甘さのスイーツ、

美味でした(^_^)v

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

勤め先では、水曜日は早帰りを推奨されているので、

慣例に従い、夕方の打ち合わせ終了後、速攻で帰宅し、

レオパのゲージ清掃と餌やりをしました。

そして・・・

温室格納時に、保管しているパスコの卵を確認すると・・・



(^_^)v

無事孵化し始めています。

週末、忙しいのですが、現在セットしているのを割り出さなくちゃです。

<< 手術です。。(〃_ _)σ∥ | ホーム | 再度、クラウドシュリンプ戦力増強!!(*^▽^*) >>

コメント

こんにちは

仕事の事や家族の事、歳を重ねる毎に問題も出てきますね・・・^^;
ちゃんと対応できないと後々尾を引きますね。

そうは言ってもコンビニスイーツは美味しいです^^
まずは糖分チャージで私も前向きに頑張ります♪

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

仰る通りです。
悩みは尽きません。。。

暫くは外食生活なので、
ファミレススイーツ特集にしようかな(^o^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP