プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヒョウモントカゲモドキ
暖かい陽気に誘われて、

庭仕事をしちゃいました(^_^;)

雑草取ですが・・・

まだ2月なんですよね。。。

14553323880.jpeg

チューリップまで芽を出し・・・っていうか、

既に葉も立派です。。。

今年の夏が思いやられます。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

14552774880.jpeg

先日購入した、 “グラブパイ” の効果を試さなくちゃと思っていたのですが・・・

14552774700.jpeg

ふとした思い付きで・・・ “ハニ―ワーム” まで用意してしまったので(^_^;)、

先ずは、 “ハニ―ワーム” から試す事にしました。

レオパゲージの清掃すると・・・

餌コオロギを結構食べている個体が多いです。。。

食べ残しているのは、 “お母さん” だけです。。。

14553315520.jpeg 14553315750.jpeg

体重増加計画予定の2匹は・・・

3日で20匹を完食していました

これでは新しい餌に反応しないよな~

・・・

という事で、

ハニ―ワームを4匹に与えてみましたが・・・

・・・

・・・

反応なし・・・

仕方ないので、

14553315050.jpeg 14553315930.jpeg

ハンドリングして本日のスキンシップ終了です(^_^;)

クラブパイはダスティング用にして、レオパ達に、

味を覚えさせます。

ハニ―ワームは・・・

釣りの餌ですかね。。。

あっ、僕は釣りが出来ませんでした( ;∀;)

・・・

・・・





コメント

こんばんは

ホントに今日は暖かい日でしたね🌞
虫イジリには良い日でした😉

スズメさん、こんにちは😃✋

一転、暴風ですね。

虫弄り・・・してません(^o^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ