プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
暖かい陽気でした(#^^#)

土日は20℃超えの予報です。。。

って、初夏の陽気って事ですか!!

まだ早いでしょう。。。

午後から妻が仕事で出かけるので、

午前中朝一で、 “かねだい” へお買い物です。

いつもの “コオロギ” と “エビ用品一式” と “コバシャ&プロゼリー” を

GETしてきました(*^▽^*)

その後、暖かい陽気につられて、ホームセンターに寄り道しました。

14551750520.jpeg

もう少ししたら、花壇用の花を物色しなくちゃと花売り場をうろちょろしました。

14551751250.jpeg

・・・で、気になったのは↑です。

妻にねだらなくちゃです(^_^;)

帰宅後、レオパの世話をしました。

久々に体重測定すると、

14551751470.jpeg

お母さんは順調に産卵前よりでかくなっています。

14551751650.jpeg

ジュニア♂も良い感じに成長しています(*^▽^*)

14551751870.jpeg

我が家に来て1か月経つスーパーマックスノー♀は・・・

イマイチかな・・・

14551752120.jpeg

スノーラプター♂は・・・

予想に反して、成長しています(*^▽^*)

成長大作戦を展開しなくちゃなのは、スノーラプターではなく、

スーパーマックスノーみたいです(^_^;)

ハニ―ワームとシルクワームも購入しようかな・・・

検討します(*^▽^*)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

・・・という訳で(^_^;)、昨日食べた “CVスイーツ” です(*^▽^*)

14551752430.jpeg

濃厚チーズプリン(*^▽^*)

14551752600.jpeg

クラッシュビスケットをかけて頂きます(#^^#)

うん、上品なお味のプリンでした。


<< 春か~(*^▽^*)  えっ、まだ2月だけど・・・ | ホーム | う~ん・・・またもや駄目な予感が・・・ >>

コメント

こんばんは

暖かくて春の陽気でしたね^^
花壇から新芽が出てくるんじゃないかと
勘違いしてしまうほどでした♪

こんばんは^^

どの色もカワイイじゃないですか~♪
これから暖かくなりますしどんどん太って欲しいですね!
しかしそれより先に誠也さんが・・・(笑)

No title

暖かいですね(^_^)
うちも少しだけ園芸しましたよ。(^◇^
楽しいですよね。^ ^

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

此方では既に芽が出ています。。。

春になりそうですが、

来週は寒が戻るようです。。。

★かぶ☆さん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
★かぶ☆さんもやりましょうよ!!

そうなんですよね・・・
来月健康診断です。。。

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

僕も久々に雑草取りしましたが・・・
止まらなくなるんですよね。。。
あっ、まだ2月です(^_^;) ^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP