プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
どうも、思った通りに落札出来ません。。。(#^ω^)ビキビキ

我が家のクラウドシュリンプ・・・戦力増強が必要なのですが、

販売店も限られていて、オクに頼らざる負えません。。。

近くの熱帯魚ショップに販売されているのは、僕が欲しいタイプではないので・・・

あ~っ、大阪出張でも企画しようかな・・・

・・・ってな、つまらないストレスを軽減するため、

今日もCVスイーツです(^_^;)

14549731360.jpeg

うさぎの夢「クリームチーズ&いちご ~二層デザート~」

二層構造でとろとろのクリームチーズの下に苺ソースが入っています。

砂糖は和三盆を使用しているので、上品な甘さになっていて、

美味でした( ^)o(^ )

さっ、仕事しようっと(^_^)v
スポンサーサイト

<< 暖かい陽気の休日でした(#^^#) | ホーム | 色々と大変です。。。)^o^( >>

コメント

こんにちは

そういえばうちの近くにシュリンプ専門店がありましたよ( ̄^ ̄)ゞ入った事はないですけど…^^;

門さん、こんにちは(#^.^#)

素晴らしい環境に御住まいじゃないですか!!

やりますか、エビ(^_^)v

こんばんは

シュリンプの管理は難しそうですね^^
温度管理ができない我が家では難しいです><

コンビニスイーツ美味しそうですね~♪
食べたくなります^^

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

虫が飼育できる環境なら
全く問題ないですよ(*^▽^*)
アクアも始めますか!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP