プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日の都内は気温が13℃まで上がり、過ごしやすかったです(#^.^#)

今朝の朝食もCVで購入したのですが、

とうとう、出会ってしまいました!!

過去最高評価のCVスイーツです(#^.^#)

14546289860.jpeg

もっちりとしたふんわり求肥に包まれた

濃厚な練乳クリームと苺ソース +゚。*(*´∀`*)*。゚+

カロリーを気にしている僕には禁断のスイーツです。

中も画像で残したかったのですが、

食べ始めたら、あっと言う間に口の中でとろけてしまい、

写メ出来ませんでした。。。(^_^;)

このスイーツで、僕の中のCVスイーツランキング閾値が跳ね上りました( ^)o(^ )

この先、この “もちとろ苺みるく” を超えるCVスイーツは

現れるのでしょうか。。。

それはそれで、楽しみになってきました(#^.^#)
スポンサーサイト

<< 色々と大変です。。。)^o^( | ホーム | 我が家は遠し・・・(>_ >>

コメント

こんばんは!

お〜♪セブンですね!
買ってみます( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは

コンビニのレベル半端無いですね
コーヒーとセットで購入しちゃいます(^^)

おはようございます。

よっぽどなんでしょうね♪
今日買ってみよう(^^)

No title

ハマってますね!CVスイーツに・・・
私も買っちゃいましたよ(^^)旨かったです♪

門さん、こんにちは(#^.^#)

是非是非、お試しください(#^.^#)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ(#^.^#)
便利ですよね(^_^)v

efdenさん、こんにちは(^_^)v

お試し下さい( ^)o(^ )

もっちさん、こんにちは(^_^)

お~っ、お試し頂けましたか!!

そうなんですよ、絶品ですよね(^_^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP