プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日よりも3℃程、気温が低くなるようですね。。。

厚着し過ぎで着ぶくれ状態が続いています。

朝から、

14544543590.jpeg

ごまあんまん や・・・

14544543120.jpeg

恵方巻き を食べていたら着過ぎなくとも・・・(^_^;)

あっ、この恵方巻き・・・

14544543450.jpeg

実は、具をパンと海苔で巻いていあります。

長女が昨日購入してきたのを貰いました。

中々、美味しかったです。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昨晩は、 ★かぶ☆さん が東京でお仕事との事で、

efdenさん にお願いして僕もまぜて貰いました(#^.^#)

仕事を何とかやっつけて、待ち合わせ場所の品川駅に到着すると、

態々、efdenさんがお迎えに来てくれました<(_ _)>

そして既に飲み始めているというお店に御案内頂くと・・・

そこには・・・

採集家_ブラックシャーゲン♂さん が正装で鎮座されていました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

僕は、丁寧に御挨拶させて頂いてから、巨匠の隣に体を丸めて座りました。

お店の名前も記憶していなかったのですが・・・(^_^;)

14544542930.jpeg

美味しいイカ刺しを4人で平らげながら、

14544542720.jpeg

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

途中、 浜松の若大将 からefdenさんにLINEにて送信されてきた、

巨大ヘラクレスレイディの画像に一同感嘆し、昆虫飼育者としての襟を正しました。

あ~っ、面白かった( ^)o(^ )

9時半には帰路についたのですが、電車遅延で自宅まで無茶苦茶時間がかかりました。。。

隣の県なのにアクセス悪すぎです・・・(>_<)








スポンサーサイト

<< 出た!!最高評価(^_^;) | ホーム | CV飯か。。。(#^.^#) >>

コメント

あははっ^^;

また、煽られたような…
更新しろということですね^^;

お蔵入り画像たくさんありますが
みんなあんな感じですよっ(爆)

皆さん楽しまれたようで、よかったですね~♪

浜松…降りてくれないんですけど^^;

こんばんは^^

急なお願いですいませんでした(^^ゞ
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
イカ、めっちゃ美味しかったですね(^^)
またよろしくお願いしま~っす!

途中下車・・・厳しいので東京に来てもらいましょう(笑)

おはようございます。

ご参加有難うございました。
電車遅延・・大変でしたね。
若大将のレイディ・・・記事で公開しろと言う事ですかね(笑)

我が家は昨晩、家族で恵方巻作りながらの夕食でした(^^)

おはようございます!

先日はお疲れ様でした〜!
ゲスの極み漢な上にブルジョア^^;な誠也さんのトークを久しぶりにお聞きできて楽しかったです(笑)

このイカ刺しはマジ旨かったですね。

★かぶ☆さん、こんにちは(^_^)

いえいえ、此方こそです<(_ _)>

今度は岐阜で一杯やりましょう(#^.^#)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お疲れ様でした。
多分・・・新種コカブトSPのタイトルで
公開せよという指示じゃないですかね。。。


漆黒化竜蝨♂さん、こんにちは(#^.^#)

お疲れ様でした<(_ _)>
お席が隣で緊張の数時間を過ごさせて頂き、
楽しかったです。
次回は嶋村でも行きましょうか(#^.^#)

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

いえいえ、只の “釣り” です(#^.^#)
見事に “釣られましたね” (^_^)v

新種カブトの同定は僕には出来ません。。。

こちらには3月ぐらいですかね。。。(^_^)v

No title

楽しい時間を過ごされたんですね(^_^)
羨ましい。^o^
私もいつかは。。。(笑)^ ^

こんばんは。

あ〜楽しそうですね♪
いつか混ぜて下さい(^ ^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

首を長くして上京をお待ち致します(#^.^#)

門さん、こんにちは(#^.^#)

いえいえ、主賓でセットさせて頂きますよ(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP